あきオジの風景

写真、そして、俳句(もどき)
毎日更新しています。

何もなく桜吹雪まいつづけ  あきオジ

2012-04-18 05:30:50 | 日記
昭和記念公園のチューリップです。
植え方、並べ方に工夫がありますね。

新しい世界が開ける。そんな予感がありますね。

・・・・・

そんなことどうでもいいと散る櫻  あきオジ

櫻散り何事もなき水辺かな  あきオジ

人がなき寺で揺れるイトザクラ  あきオジ

・・・・・・

どうしようもないわたしが歩いてゐる  山頭火

雨の山茶花の散るでもなく  山頭火

ふるさとは遠くして木の芽  山頭火


・・・・・

もう、自分ではどうにもならない年代です。
向こうからくる刺激に便乗させてもらうのもいいですね。

・・・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。