あきオジの風景

写真、そして、俳句(もどき)
毎日更新しています。

猛暑なり電車で涼めるありがたさ  あきオジ

2010-05-22 18:02:02 | 日記
最近は、俳句など意識しなくなりました。
季語なども関係ない。

このままでいいのかなと心配もしますが
自分のメモ
自分が分からなくなるのは困るけれど
それでいいじゃないの

それが実感

・・・・・・

今日は猛暑までではないとしても
駅で電車を待っているのも大変でした。
電車に乗ると冷房がきいていて気持ちよかったです。

それにしても冷房装置などない時代に育ったものとして
便利さに馴れ、あるのが当たり前になってしまいました。

堕落というのもきっとそんなものでしょう。
自分で気づかないうちに取り返しがつかないところまで来ている。

・・・・・・・・

昨日から、イラストを再開し、「あきオジのつぶやき」にアップしました。
あれこれ試行錯誤し
試行錯誤の末に自分のスタイルに気づく
その試行錯誤に立ち戻りたかったのです。
どうなることやら
でも、上手下手でいえば
きわめて未熟です。
でも、けっこう好きです。

・・・・・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。