ほしの ひらめ

歩くおフトン

今年は体調を壊す子が多かった〜

今日で一応の仕事納めのはずだったんですが、レッスンを休んだ子のための

振り替えが28日まであります。

とは言えこの週末は

お楽しみもありルンルンです。


ルンルンと言えば

ひらめ、毎年ダウンのコートが嫌いと言い続けてますが、笑。なぜって



↑↑

こんなんになるやないですか?泣


しかし、

今年は旦那っちが良きダウンコートを買ってくれたんどす。(急に京都弁)

ひらめもお店で試着した途端にホレてしまって決めたダウンです。


今日はダウン日和やで〜

と旦那っちが言うから

張り切っておニューをおろすと、

タイが例のごとくいらんことを言いました。


ママ、おフトン着てるみたい、歩くフトンやー、太った?


この無礼者、だれかシバイてくださーい!


でもあったかいからいいもん。



コメント一覧

hirame83
あったかダウンを着て帰り道です。
男子ってまったく面白いよね。
からかってるんですね😆
なおともさんはクリスマスはご馳走作るのかなー??
なおとも
こんにちは!
優しい旦那さまですね。きっと素敵なママでもご子息様は照れで言っておられるだけと思いますよ。可愛い!
温かいのが一番です! なおとも
hirame83
関西人はダウンが大好きだと思いますよ🤭
そんなに寒くなくても着てるからね。
滋賀は寒いからこっちにくると
ダウン2枚重ねの人が結構います。
モコモコした見た目がヤなんですよね。着心地はいいけど、、
東北だとそんなこと言ってられないですね。
hirame83
@865501 86ちゃんやタイは
背が高くてシュッとしてるから
ミシュランマンにはならないよー
😭
て言うか86ちゃんはダウンにあいそう!!
865501
私がシバいたる❗😆
私はずーっとダウンコートです。型崩れしないし軽くて暖かくていいですよ~⤴️
タイ君も着てみれば好きになるかも😊
yuuyuu88
関西でもダウン着るのですね
やっぱりあったかいですよね

モコモコなるのは仕方ないかな…
最近はシルエットのキレイなのもあるけど太くはなりますね😅
中の着るものも最近はオーバーサイズになってきてるからコートもゆったりしたのになっちゃいます😅
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る