★☆ひらりん的映画ブログ☆★

映画の難しい説明は他人に任せて、ひらりんは簡潔に箇条書きで映画を語ります。

「コール」 (TRAPPED)

2004-12-18 03:35:40 | 映画(か行)
シャーリーズ・セロン主演のクライム・サスペンス。
2002年の製作。
共演は子役がダコタ・ファニング、
犯人役はケビン・ペーコンなど。

あらすじ
幸せな親子3人家族。
夫は医師。
そんな家族が身代金目的の誘拐事件に巻き込まれる。
しかし娘は喘息持ちで死にそう・・・

ここからネタバレ注意↓
子役のダコタ・ファニングが可愛い。
見たのは「アイ・アム・サム」と「アップタウン・ガール」以来かなっ。
しっかりぜんそくの演技なさってます。
主役のシャーリーズ・セロンは隠し技!!が斬れてました。
メスをおしりの割れ目に隠すなんてなかなか出来ません。
麻酔医の夫、やけに張り切りすぎ。
誘拐犯、実は自分の子供を殺された復讐劇だった。
その前に四回誘拐成功させてるって、それは予行練習だったのか?
ここまでネタバレ注意↑

犯罪サスペンスの割には 犯人が完璧そうで完璧じゃなかった。
シャーリーズ・セロンとダコタ・ファニングが出てるから見てみよう・・・という映画ですか。

秘技度・・・★★★☆

ところで、ひらりんも「人気ブログランキング(映画)」に参加しています。
ひらりんのブログを気に入ってくれたら↑↑クリックしてね。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (wakana)
2004-12-19 07:43:25
トラックバックありがとうございます。

シンプルで読みやすいブログですね。

勉強になります。
Unknown (ぷちてん)
2004-12-19 22:10:33
面白そうだなと思って借りてきたんだけど、スピードのある展開などは面白かったけど、以外と「ありゃりゃ~」って感じの映画でした。

中途半端かな~~って思っちゃいましたね~~。

TBありがとうございました。 (むうむう)
2004-12-21 14:18:43
こんにちは。^^

TBありがとうございました。(o*。_。)oペコッ

ネタバレの部分、私も同感ですw
どうも~トラックバック先で~す (かなのふ。)
2005-03-17 23:38:54
どうも初めまして!かなのふ。と申します

楽天以外からのトラックバックは初めてです♪



>映画の難しい説明は他人に任せて、

ナイスな姿勢ですね(笑)



日記にも書いたんですけど

実は~だった!というのはちょっとこじつけ臭く感じませんでしたか?



HPのアド、置いていきますんで良かったら

おいで下さい。
Unknown (なみりんぐ)
2005-05-12 14:27:25
わたしも、おしりにメスが拍手でした!!

シャーリー姉さんがんばりすぎ!!

そして、黒の下着がスポーティーで素敵でした。(普通ああゆうシーンの下着って、エロなのに、)

コートニーが出てたことが感激でした。ああゆう役似合いすぎいい♪大好き!
はじめまして☆ (m1h0)
2005-05-23 23:35:57
トラバありがとうごさいました!!

私の説明わけわかんないことになってまして(苦笑)

最近のもかと思っていたら2002年制作さんですね!

ビックリしましたー(>_<)



良かったら、また来て下さいな☆
私も見ました。 (ophshou)
2005-06-30 11:48:05
結構面白くて、あっていう間にラストでした。コヤクノダコタちゃん今宇宙戦争で好演中らしいです。
トラックバックありがとうございます (響水)
2005-07-29 19:08:02
はじめまして。響水といいます。

今ひとつな感じでした。コール。

また時々見に来ます。
大分遅いですが、、 (wig)
2006-01-19 00:08:59
観ました。コール。

う~ん、もうちょっと、って感じが本音です。

TBさせてください。
トラックバックありがとうございました。 (110&610)
2006-05-19 18:25:45
 観ました、別に観る必要なかったですね~。まさしくシャーリーズ・セロンとダコタ・ファニングにつられてしまいました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。