羅布泊通信

活動の予告と報告 http://lopnor.archive661.com/index.html

Live Painting @ ZENSHI

2008-08-06 02:25:46 | ACTION
急ですがお知らせです。
今週末土曜日にある遠藤一郎さんの個展のオープニングでなぜか俺がライブペイントをやることになりました。
展示の詳細コピぺ

遠藤一郎「超アート展」 8月9日~30日
場所: ZENSHI
会期:8/9~8/30 (12:00-19:00日月休)
※9日オープニングパーティー18:00~
※24日祭りパーティーin清澄公園12:00~
http://www.zenshi.com/

俺の他にもハズレッシブと川染善弘さんがライブをやるみたいです。
隣のhiromiyoshiiでもこの日チンポムの個展のオープニングがあるそうですよ。
これは人たくさん来るんじゃないでしょうか

僕はテープ、マーカー、あと少しコラージュもしていろいろやろうと思ってます。
何しろ今日一郎さんから頼まれたので急になってしまったんですが、今作ってる大きめの絵も完成させて持っていければと思います。

お暇な方はぜひ。。

最新の画像もっと見る