ひのまる にゃんこ

猫初心者の漫画家による見切り発車のねこまんが

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいや、なかなか。 (再起(せき)SR400改め)
2011-12-08 21:02:50
 戦ったんだもん!
 ボク、ゆうかんに戦ったんだよ!
 ちょっとコワかったけどさ。

 (よっ!頑張れ!だいとうりょう!)
返信する
Unknown (にゃんママ)
2011-12-08 21:07:04
ゴエモンくん勇気ありますね~
ウチのニャンズは掃除機を出した時点でビビリ、
掃除機をかけはじめるど、ダッシュで別の部屋へ逃げていきますよ。
そのくせ、クイックル〇〇パーだと強気の態度で邪魔するのですけど・・・
ニャンコって面白いですよね~
返信する
再起様 (鈴木にゃん子)
2011-12-09 09:18:17
ビビりながらも気になる、大音量怪獣。
勇敢です、とっても勇敢です!
実は他にも日々戦っているものがたくさんあるんですよ~。
返信する
にゃんママ様 (鈴木にゃん子)
2011-12-09 09:20:41
我が家は完全な別の部屋がない時点で(どこに隠れても見える)戦うしか選択肢がないのかも(笑)
ああ、ゴエモンはクイックるワイパーとコロコロはじゃれついて遊んじゃいます!
返信する

コメントを投稿