火の国AFRICA blog

火の国AFRICA memberの徒然なるままに。

イベ&ダヴィッド 熊本ワーク!

2017-12-26 18:06:37 | 日記
12/20(水)
各地に旋風を巻き起こしている?コートジボワールのドラマー、ダンサーが熊本にやって来てくれました!


12月のド平日の夜、果たして人が集まるのか、、心配がありましたが、
たくさんの皆さんがご参加くださいました
皆さん、ありがとうございます

まずはイベのドラムクラス。
沢山の人でイベを囲んでジェンベを叩きました。
コートジボワールの独特のリズム。
初心者も、上級者も、みんなが楽しめるようなクラスにしてくれましたね
いえ、付いて行くに必死でしたけど。




最後にドラムクラスの皆さんと


それから、同じリズムをダヴィッドのダンスクラスで踊ります。
いや、これがね~、叩いてたようには聴こえてこないのが不思議はところで。
でも面白いところで



ダヴィッドの大きな身体から繊細なリズムの動きが見えるのが素晴らしかった~


ご参加の皆さんと汗だくワーク後。



帰り道に、九州ツアーのマネージャー??たかおっぱんと、イベ&ダヴィッド!



ご参加くださった皆さん、ありがとうございました
皆で復習しつつ、また先生たちに披露できる日があればいいな~!

またまた宜しくお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿