消しゴムはんこ はんけしくんのヒノデワシブログ

ポンポン押すと広がる小さなかわいい幸せ。
はんけしくんのヒノデワシから消しゴムはんこ情報をお届け。

第5回けしごむ・はんこ・てん レポート!

2015-04-07 | 「けしごむ・はんこ・てん」

第5回けしごむ・はんこ・てんレポート!

 

2015年3月19日(木)~4月1日(水)
東京スカイツリータウン・ソラマチ5F
産業観光プラザすみだまち処
すみだの歳時ゾーン
10:00~19:00/会期中無休/入場無料

開催内容
・消しゴムはんこ作品展示
・はんこ、雑貨の販売
・ワークショップ
・実演販売
・会場限定スタンプ
・作品の人気投票

 

 

 

東京ソラマチ5F、のれんが目印!
  

 

 

 

今年もたくさんのお客様にご来場いただきました。
ソラマチ会場での開催も今回で3回目です!

 

 
会場限定スタンプもたくさんの方に捺してもらいました!

 

 

みなさん真剣にはんこを選んでいます!
お気に入りのはんこに出会えましたか?

 

 

実演販売は今回も大盛況!
作家さんそれぞれの魅力的なはんこが登場です!

  

 

 

 

ワークショップでは、お子様から年配の方まで幅広くご受講いただきました!
受講された皆様、おうちでも彫ってみましたか?

 

 

 

 

 

今回はフォトスポットも設置しました。
こちらで記念撮影ができます!

 


出展者の木木屋さん、テラピィさん、hanco cafeさん、六花堂さん、えみはんこ。さん

 

 

 

 

展示作品人気投票の結果、各賞の発表!

 

オーディエンス賞1名(H.K.clubプレミアム会員認定:1年間。を贈呈)
会場にてお買い物をされたお客様に投票していただき、最も得票数のあった作品にオーディエンス賞をお贈りいたします。

こまけいこ賞1名(こまけいこさんセレクト雑貨を贈呈)
監修されているこまけいこさんより、こまけいこ賞を選出いただきました。

ヒノデワシ賞1名(はんけしくん関連商品5000円相当を贈呈)
監修のヒノデワシ株式会社より、ヒノデワシ賞を選出致しました。

 

 

 

◆◆◆ オーディエンス賞 ◆◆◆
      えみはんこ。さん


作品タイトル
Sweet Castle
コメント
今回大作品に挑戦する機会を頂きまして、本当にありがとうございました。楽しいと可愛いが
たくさん詰まった、お気に入りの作品を作ることが出来ました!皆様に少しでも楽しんで頂けたら
嬉しいです。

捺したもの

原版

 

 

 

◆◆◆ こまけいこ賞 ◆◆◆
      COCOLAUさん


作品タイトル
Hawaiian Snow globe
コメント
どこまでも続く青い空、海・・・。トロピカルで笑顔あふれるクリスマスをたっぷり彫り、優しい色合いで表現しました。
おおらかな気持ちでながめてみてください。

捺したもの

原版

 

 

 

◆◆◆ ヒノデワシ賞 ◆◆◆
      沼倉智弓さん


作品タイトル
暮らしのはんこ
コメント
日々の暮らしにそっとよりそう、そんなものたちをはんこにしてみました。ずっとそこにあったようなはんこたち を
目指して制作しています。

 

 詳細

 

 

受賞おめでとうございます!
受賞者の皆様には賞状と賞品をお送り致します。

 

 

今回で5回目と節目の開催です。
これからも、消しゴムはんこを皆様に楽しんでいただけるよう様々なイベントを
作っていきたいと思っております!
これからもはんけしくんインストラクターをどうぞよろしくお願い致します!

 

会期中の桜色スカイツリー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。