とがしのこんな一日。

日常生活の何気ない事柄や思った事、見つけたこと等を紹介していきます。

美容室に^^v

2008-01-31 02:03:25 | こんな一日
 さてさて・・・試験を明後日に控えて
講義の後表参道のネスパス新潟館さんへちょっと寄り道『新潟のお土産買って行こう~』と思い今日は、チーズケーキと村上鮭の酒びたしを購入
 大田区の糀谷駅降りて徒歩1分の所にある美容室【KEN'S HAIR testa(ケンズヘアーテスタ)】さんへ・・・
 や~っと切ってもらえる位に髪の毛が伸びてきて(特にもみ上げが)ほぼ半年振りのカット
 この美容室さんの店長の勝文君(富樫)小学校・中学校と一緒の学校で同じバスケット部(俺は補欠)だった友人で、とても優しく信頼のある友達です
 そんな店長にカットしてもらいながら『髪の毛金髪に染める・・・いやぃや今頃』なんて冗談いいながら、久々のリフレッシュそんなついでに・・・とちょっと髪の毛も染めてもらいました少し若くもちょっと細く?見えるようになったさすがプロだなそして、スタッフの皆さんにもウチの塩を応援してもらっているので、本当に嬉しい限りです感謝!
 マッサージも気持ちよかったかなり久々。
 閉店の後、勝文君と品川の駅で降りて近くの居酒屋さんで『おつかれさ~ん!』と乾杯!
 友人と色々と話をしながら出来る事って本当に幸せで、切磋琢磨しながら皆が成長していけたら・・・自分達の為にも 人の為にも 出来る事して行きたいね・・・
 お互いがんばろう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿