ヒナタスタイルの家 in ふじと台 vol.2

西峰工務店・きのへそ工房がお届けする自然素材の家づくり。ふじと台モデルハウスの様子やスタッフの日常などお伝えします。

節電

2012-07-02 | Weblog




こんにちは




今日は気持ちのいい青空が広がっています

夏日ですね・・・事務所内は朝から29度もありました



先日、関西電力から計画停電のお知らせが届きました

今日からみたいですが、まだ実施されていませんね






これは家にきた案内ですが、細かく予定が書かれていてわりとわかりやすかったのですが

会社に着ている案内はちょっとわかりにくいです

ホームページとかでチェックしないといけないみたいですね


メール設定しておくとお知らせをくれるみたいです




停電があると業務上大変ですよね

これから暑いし・・・なるべくの節電を心がけたいと思います




・・・・と言いつつ昨日は暑すぎてうちの扇風機代わりを出してしまいました






エアコンよりはいいですよね

しばらくこれで節電頑張ります





それでは





                   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿