ヒナタスタイルの家 in ふじと台 vol.2

西峰工務店・きのへそ工房がお届けする自然素材の家づくり。ふじと台モデルハウスの様子やスタッフの日常などお伝えします。

はじめましてのRくん♪

2016-09-18 | Weblog

こんにちは


朝方、大きな雷で目が覚めました

かなり雨も降りましたね~~

そろそろ運動会の予定も入っているのではないかと思いますが・・・

日程がずれると色々大変ですね


海南市且来では完成見学会を開催中ですが

こちらの外回りの工事も雨ですすみません

でも少しずつ変化がありますよ









赤いポストがついてタマリュウの植え込みもされました

あとはウッドデッキや板塀などが残っています


こちらもご覧ください きのへそフェイスブック☆



今日は現場を離れて、銀行の手続きに行っていました

はじめましてのRくんです





後姿を撮らせてもらったら、撮って!のアピール(笑)


     


Rくんのお家は施工ブログあります→

Rくんこれからちょくちょく登場するかもしれませんのでどうぞよろしくお願いします




それでは




                 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿