ヒナタスタイルの家 in ふじと台 vol.2

西峰工務店・きのへそ工房がお届けする自然素材の家づくり。ふじと台モデルハウスの様子やスタッフの日常などお伝えします。

オリーブ♪

2016-09-15 | Weblog


こんにちは


今日も涼しくて過ごしやすいですね

秋になるとオリーブの実が大きくなってきますが

ちょうど色付き始める頃がすごく可愛いんですよね



うちにも2本植えましたが今年は早くも色付いてきてとっても可愛いです









きのへその庭のオリーブはまだ色付いていません

オリーブって虫がつきにくいし、ほとんど落葉しないので

お家のシンボルツリーとしておすすめです

実が成るのも可愛いですし


実が付きやすいように2本植えてくださいね




それでは




                    
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お引渡し♪ | トップ | はじめましてのRくん♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む