育児でポン!(旧新婚でポン)

ただいま閉鎖中。
でも、ポンは性懲りもなく元気です

今日の印象に残る標語

2004年09月26日 | スコシおもしろ~い


「ケンタロウのとびっきりメニュー」という題が、ケンシロウに見えてしまう、
そんな30代の庶民派、ポンです。



今日は、だめんずうぉーかーを真剣に読んでいるポンナの横で書いてますよ。



そんなわけで、ポンのお気に入りサイトをまたお教えしますよ。
標語ラブなポンとしてはたまらないんですよ。


印象に残る『交通安全標語』ですよ。

脱力感を与え闘争心を失わせる「交通安全標語」が秀逸なんですよ。


==============
交通安全標語(警告系)

プロレスラー乗ってます
==============


ああ、書きたいが書けない。まずは見てから。

暗示系と自己嫌悪誘導系が、特にお気に入りですよ。


あとは、リンクが張られている「ワールドワイド水戸黄門」の中の
助さんの侍英会話も、お見逃しなく。


さて今日は寝ます。

最新の画像もっと見る

86 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デジタル系交通標語 (デジタル)
2004-09-26 01:29:12
「注意!デジタルは複数いません。」(ぉぃ
返信する
デジタル系交通標語 (ポン)
2004-09-26 13:04:29
デジタルさん、呼んでるあなたもデジタルさん。
返信する
デジタル系交通標語2 (デジタル)
2004-09-26 15:43:33
「デジタルさん やっぱりあなたは 一人です」
返信する
デジタル系交通標語3 (ポン)
2004-09-26 18:47:08
見つめよう、もうひとりのあなたを。

(きれいにまとめてみました)
返信する
『花の慶次』という漫画を一日かけて読んでます (弁当取られ侍)
2004-09-26 18:52:46
デシタルさん 複数いると 認めよう
返信する
↑デジタル系交通標語4 (デジタル)
2004-09-26 19:47:33
認めません 私は絶対 認めません
返信する
デジタル系略 (Ken)
2004-09-26 19:52:01
気をつけよう 今のデジタル 3人目



もう一度 数えてみよう デジタルさん
返信する
デジタル系交通標語 (デジタル)
2004-09-26 19:57:39
絶対に 複数人は いないです



何回も 数えましたが 一人です
返信する
 (弁当取られ侍)
2004-09-26 20:21:03
落ち着いて ちゃんと数えて デジタルさん
返信する
 (弁当取られ侍)
2004-09-26 20:21:03
落ち着いて ちゃんと数えて デジタルさん
返信する