JYJ&INFINITEに恋して

2年ぶりに戻ってきました。日記代わりにまたぼちぼち少しづつUPしていきたいと思っています。

CNBLUEコンサートチケット♪

2013-10-16 10:13:02 | K-POP 動画などなど

こんにちは^^

台風での被害はございませんでしょうか?

こちらは雨がだんだん酷くなっていっているようで、夕方までじっとしています。

 

今回はCNBLUEのチケットのお知らせです。

こちらのブログでお世話になっております方からご依頼がありまして、

CNBLUEコンサートのチケットticketがお友達とだぶって取れてしまったそうで、

もし興味がある方がいらっしゃいましたらご連絡をお願いいたします。

チケットの内訳は

チケット代金dollarは1枚8,500円+手数料710円 合計9,210円です。

11月1日~さいたまスーパーアリーナ 2枚

11月2日~さいたまスーパーアリーナ 2枚

12月6日~広島グリーンアリーナ 2枚


2枚まとめて引き受けてくださる方には、ペンライト(中古)をお付けしますとのことです。

よろしくお願いいたします。


来日直前の「Monday Kiz」からメッセージ到着!

2011-06-27 14:56:45 | K-POP 動画などなど

WoW!Koreaに記事が載っていましたので転記します。

 JAPAN/KOREAツアーが目前の「Monday Kiz」から来日公演への思いを語ったメッセージが到着した。

 「今回はもっとみなさんと近い距離でたくさんの曲を聞いてもらいたいので、東京のライブハウスでやります。コンサートまであとわずかですよね? 本当にいろんなことを準備して行きますので、是非楽しみにしていてください! 」というメッセージ内容で、その「いろんなことを準備」とは何か、とメンバーに聞いてみると、どうやら楽器の生演奏も計画しているとのこと。アコースティック・ギター2本にパーカッションで3人のハーモニーを聴かせる演奏を披露予定。普段はカラオケをバックに歌う彼らだけに貴重な機会だ。

 さらに日本公演に向けて平井堅の「瞳を閉じて」も練習しているとのことなので、ぜひ、実現して欲しいものだ。今回のツアーに先立ち6月18日にはMBCの音楽番組に出演し、4月19日にリリースされた最新ミニアルバム「Memories Cantare」の収録曲「胸の痛み」を披露。ツアーは7月2日(土)釜山でスタートし、日本公演終了後もソウル(7月9日)、キョンナム(7月23日)と続く。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月3日はMonday Kizのライブがあります。

今回も色々準備してくれているみたいで楽しみです。

前日は釜山コンなので、日本入りは当日かしら?

 

東京は、かなり暑いのかな?節電もあるし。。。

涼しい所から行く私はちょっと心配です。

 

 


Monday Kizの公式ホームページ記念イベント&ミニライブ

2011-02-14 14:40:48 | K-POP 動画などなど

2月11日~新大久保のグローブ座で開催された

Monday Kizの公式ホームページ記念イベント&ミニライブ』に行ってきました。

 

久しぶりにとっても楽しくって大満足のイベント&ミニライブでした。

参加をず~っと迷っていましたが、行って本当に良かったです。

イベントのほうでは、次回東京以外の場所でコンサートをしたいと言っていまして、色々な場所が客席から上げられたのですが、誰が発言したのか北海道で~と言った方がいたのかしら?。。。司会のトモくんが北海道から来た方はいらっしゃいますか~?で手を上げたのは私一人で。。。ジンソンくんがこちらを見て『オ~~~!』と言ってくれました。

その後にじゃんけん大会があったのですが、最後のじゃんけんまでは残ったのですが、最後の最後であいこでだめでした。残念!!

イベント後のミニライブも沢山曲を準備してきてくれて、3人になってからのMKの歌、ミンスくんと二人だったMKの歌、自曲以外の歌(CNBLUE、etc。。。)など色々用意してくれて、本当に楽しいステージでした。

イベント&ミニライブ共に、スンヒくんはMCでいい味出していたわ~。

ジンソンくんのスンヒくんへのフリも上手なんですが、

スンヒくんが喋りだすと、とっても堅いお話をしているのですが、必ず笑いが起こるんですよね~。

MKが気になってからスンヒくんの声に惹かれていましたが、このイベントに行って生のスンヒくんを見て、も~っとも~っとファンになっちゃいました。

最後の握手会は、スンヒくん→ジンソンくん→ハンビョルくんの順番なんですが、スンヒくんとはなぜかお互い両手で握り合っている形に。。。私、無意識に両手を出していたようで。。。

ジンソンくんは画面を通してみるとちょっとおっかない顔をしているな~って思っていたのですが、近くで見るととっても綺麗な顔でイメージが全然違っちゃいました。

ハンビョルくんは、ごめんなさい。前の二人に興奮しちゃって余り記憶に残っていなくて。。。

イベント当日はグッズは100均で売っているペンライトに、ロゴが入れてあるものと、サイン入りCD2種類だけでした。

シングルCD「Nostalgia」は持っていなかったので、サイン入りCDをゲット出来てラッキーでした。

サイン入りCDはギリギリに会場入りした方は買えなかったようですね。

次回の予定が無いのが残念ですが、次はコンサートをしてほしいです。


韓流ミュージックフェスティバル2010

2010-07-20 16:30:04 | K-POP 動画などなど

 

今年も9月に開催決定されました~。

札幌はすごいメンバーが揃いましたね。

2AM

 

MBLAQ

 

大国男児

 

会場は若い子がたくさんですよね。

行きたいけど、会場で浮いちゃいそうです

その前にチケットが入手できるかが一番の問題かしら

一般は一番最後の申し込みなので。。。