★ひな☆まな★ひなりん♪

スピッツ犬:ひな(享年10歳21日)・スピッツ犬・まな(4歳)
トイプーMix犬:もな(3歳)

田園カフェ<chimney cafe>魅力的なランチ  

2013-10-25 22:07:48 | 埼玉県
なーんだか
カフェに行きたい気分(*´▽`*)

ってことで
そうだっ!

まえから行きたかったところ
埼玉県川島町にある
chimney cafe

行ってみよーっ

ランチ、火・水曜日のみ営業です



chimney cafe

埼玉県比企郡川島町下八ツ林154-1
080-5094-4121


ランチmenuは数量限定なので予約が必要です


お店の雰囲気は古風なガーリーカフェ風かなーっ

そして
景色はの~んびりな感じの畑っ!



外のテラス席とサンルームはわんちゃんとお食事できます


アンティークなサンルーム


ひなちゃん、
笑顔でかおをだすーっ





サンルームはアンティークな飾り付けでいっぱい







わんちゃんはひなひとりだったので

ランチはテラスでいただき

食後の
コーヒー&デザートはサンルームでと

ふたつの楽しさを味あわせていただきました

ランチmenuは二種類のみ

ひとつずつオーダー


chimney お昼の定食
(ドリンクセット 1600円 / スイーツセット 1800円 )





ブランチキッシュプレート
(ドリンクセット 1300円 / スイーツセット 1500円)





ワンプレートの中には色とりどり
手作りされたお料理に野菜などがちょっとずつ種類が豊富


二種類をふたりで少しずつ食べました

どれもこれもおいしかったのですが
わたしの中のダントツは
かぼちゃのスープとキッシュでした


ガーデニングや緑に色とだれ
アンティークな外装をみながらのテラス席

これはこれでよしっ!




さぁ、サンルームにもどり
デザ-トです


マロンのミニパフェ





胡麻のシュークリーム




どちらもおいしいデザートでしたが

季節もの、マロンのミニパフェは
とびっきりおいしかったです
ヽ(^o^)丿


最近カフェめぐりにはまりつつデス・・・


読んでいただきありがとうございました

日本ブログ村ランキングに参加しております
下記バナーにクリックしていただきますとひなに一票入ります

よろしくおねがいいたします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿