★ひな☆まな★ひなりん♪

スピッツ犬:ひな(享年10歳21日)・スピッツ犬・まな(4歳)
トイプーMix犬:もな(3歳)

ひたち海浜公園(*´▽`*)♪ネモフィラ ①

2017-05-05 00:01:01 | 茨城県
車中泊旅の記事がつづいておりまーす



またまた
車中泊の旅にしゅっぱーつ

(*´▽`*)!!




旅のはじまり~

ひたち海浜公園へ向かいまーす




ネモフィラで賑わっている
ひたち海浜公園



高速道路の渋滞、公園の駐車場渋滞を予測し


前日夜出発~



余談・・・
現在、ホットヨガにはまっていて


大汗かきデトックス後の身体は軽く

夜ヨガでリフレッシュしてからの


その足で

車中泊旅スタートです
(*^▽^*)



東北自動車道から北関東自動車道へ~



壬生PAにて車中泊



ぐっすりからの
グッドモーニング~
b(^o^)d



ここ、PAですよぉ

ひろーーい広場



贅沢すぎる~








朝からこんなに贅沢な時間を過ごせて



なんだかいいことありそうなっ・・・



さぁ、今ネモフィラで話題の
ひたち海浜公園に向かいまーす



予想通り
(;^_^A

朝一ですが
まずは駐車場渋滞







まぁまぁ

ソレ予測してました
(-_-)



この看板で
渋滞気分

ぶっ飛ぶ~~~









さぁ、無事入園☆



が、

天気予報でおもいっきり晴れだったのが

なぜに?



スコール




今が旬のひたち海浜公園

混雑予測を想定し


カートも用意していたので


3わんは定員オーバーの?笑
カートINして


入場口で待機


お鼻だしてみたり
このお顔で
退屈っぶり

おもいっきり伝わりますね・・
(-_-;









一時的なスコール


あがった
ヽ(^o^)丿


さぁ、今話題のネモフィラの真っ青の丘へ


向かいまーす










なっちゃんズ

ネモフィラカラーに合わせて

青いお色がある
お揃いのお洋服来て来ました~

(*´▽`*)








話題の真っ青の丘


きゃぁ~



感動☆彡














笑顔いっぱいの大賑わい



ひな☆まな☆もな


わたしたちも笑顔いっぱいでサクっとハイチーズ











ここで










ひたち海浜公園と言えば


秋のコキアも有名
昨年秋、ルナちゃん・リュウくん・ハルくんと撮影したココでもハイチーズ






真っ赤なコキアもとってもキレイでした

秋のコキアの様子

こちらです
↓↓
☆彡☆彡☆彡



頂上から見た真っ青のネモフィラ



わぁぉ
とびきりの感動でした☆彡










ひたち海浜公園にはまだまだ他にも


チューリップや水仙など


心躍るお花たちが歓迎してくれました



そのお花たちに会いに
そして



またブルーの丘に登ったなっちゃんズ



次回へつづきまーす


最後まで読んでいただきありがとうございました



ランキングに参加しております

下記バナーをクリックしていただきますと一票入ります


よろしくお願い致します☆彡



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へにほんブログ村











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~っ! (PITZSPITZ)
2017-05-05 11:44:24
こんにちはぁ~です。✌
行かれたんですね
道路も園内も 混みごみ(;^_^A アセアセ・・・
でしたでしょ?!

でも 👀綺麗な沢山のネモフィラ花と青空
飼い主さんもなっちゃんずも
良い思い出の一枚に💛
 頂上まで!?
ワンズも飼い主さんも 体力凄いですね。
(我が家は下から見物だけでした)

秋口のコキア 行きたいですね ✌
返信する
きれいね! (アンマヤ)
2017-05-05 20:58:38
ブルーも素敵だね!
行ってみたいなぁ~
返信する
\(^o^)/ (ひなりん♪)
2017-05-06 00:45:41
 PITZSPITZさん♪


こんばんはでーすヽ(^o^)丿

PITZSPITZさんも行かれてましたね。
PITZSPITZさんのお写真がとってもキレイで感動です


あのすばらしいブルーの丘、渋滞やたくさんの人・・、共感できる人がいっぱいなのだぁと実感しました。

お花を求めての旅、ひたち海浜のネモフィラとコキアは外せないと痛感しておりまーす
返信する
\(^o^)/ (ひなりん♪)
2017-05-06 00:53:49
アンマヤさん♪

去年は行けなかったので2年振りのブルーの丘!
ものすごーく感動するわっ

来年いっしょにいっちゃう?
返信する

コメントを投稿