★ひな☆まな★ひなりん♪

スピッツ犬:ひな(享年10歳21日)・スピッツ犬・まな(4歳)
トイプーMix犬:もな(3歳)

車中泊旅第2回目~♪♪南房総へー!!

2017-02-27 14:53:30 | 千葉県
 車中泊の旅NO.2 


2泊3日の旅スタぁート

今回は南房総の旅です





ひな。まな。もな
  ↓↓
なっちゃんズ


お揃いの
ピンクのお洋服来て盛り上がっていきたいと思いまーす
ヽ(*^^*)ノ







ではではしゅっぱーーつ!!

まずは関門
ニガテな首都高
運転してー


つづいて
アクアラインを走行





からのー

( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ

東京湾に浮かぶ
海ほたるで休憩
(*´ρ`*)ホワワーン





海ほたるは
わんちゃんに優しく
休憩スポットありー

からからののども。。



お水の
おもてなしも
ありました
ヽ(^。^)ノ






休憩・・

東京湾でほっこり
1時間

(*´ο`*)=3 はふぅん



充分充電したあとは本日の宿泊場所へ


道の駅「保田小学校」

2014年、学校としての役目を終えた保田小学校。創立より126年の歴史を受け継ぎ、「道の駅 保田小学校」として生まれ変わったそうです。



PMに我が家を出発したので
道の駅「保田小学校」に到着するころには

真っ暗な夜


道の駅「保田小学校」

夜も明るいライトアップされていて

いらっしゃいって言ってくれているようで
運転の疲れを癒してくれる安心感の道の駅


さらに
癒してもらちゃおう(^^)v


道の駅「保田小学校」からすぐ近くにある
24時間営業しているという温泉


ばんやの湯


今日の疲れはどこかへ
飛んでいっちゃった


日本最大級の高濃度炭酸泉


つるつるのお肌へ~
リセット!!




癒されぐっすり
眠れました




おはよっ
(*^▽^*)

保田小学校!!


昨夜は夜だったので見学できなったので
翌日の朝

めーいっぱい学校を見学!!

小学校の雰囲気を残しつつリノベーションは
懐かしい小学生時代を思いだし

めっちゃ楽しめました







車内で少々お留守番をしてもらった
なっちゃんズ


こんな
お顔して。。。


後追いして~





やっぱり
いっしょにいる時間がいいね
(゚∇^*) ☆彡


その後は
いっしょに


ひな。まな。もなと


ランドセル

季節柄お雛様とハイチーズ





いい思い出だわん


またきっと遊びに来るよ!!

ありがとっ
保田小学校!!






さぁ、
道の駅「保田小学校」をあとに



南房総

海を見ながらのドライブ



お天気に恵まれ
ヽ(^。^)ノ


道の駅とみうら 「枇杷倶楽部」へ



じゃぁーーん!!


お花に彩られ

道の駅


ドライブ疲れもどっかにいってしまう



ちーさくしか写っていないなっちゃんズみつけて下さいね









菜の花が
とっーてもキレイ





ポップな黄色と
ゲンキいっぱい春を思う存分楽しめました
ヽ(^。^)ノ








さぁ、海沿いドライブ

南房総をルンルン走ります


次に
おじゃましたところは




 白浜フラワーパーク 



色とりどりのポピーなどを見ることできました










小さい声で一応書いておきます

花の種類や数が少ないのが
少し残念に感じがしました
(;´д`)トホホ




さぁ、南房総のドライブ

まだまだつづきまーす



つづいては

房総半島最先端の地

野島崎







最先端の地から景色を眺め

整備されている公園は
おサンポもとても気持ちよくできました






絶景

朝日と夕陽の見える岬







うんうん
朝日や夕陽がとってもキレイに見えるのだろうなぁ


逆を向いてー


上から見た最先端の地はこんな感じです


そして
なっちゃんズはココだよっ







( ^∇^)キャキャキャ!!

小さななっちゃんズ見つけてもらえたかな・・・


・・・( ´艸`)笑




とっても癒された地

時間があっというまに過ぎていきます
ヽ(^。^)ノ!!


車中泊の旅

時間に追われず

自由度がおもいっきり広がり


楽しさ倍増でーす


まだまだ南房総の旅はつづくのですが

長くなるので次回に続きます



最後まで読んでいただきありがとうございました


ランキングに参加しております

下記バナーをクリックしていただきますと一票入ります


よろしくお願い致します☆彡


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へにほんブログ村










最新の画像もっと見る

コメントを投稿