★ひな☆まな★ひなりん♪

スピッツ犬:ひな(享年10歳21日)・スピッツ犬・まな(4歳)
トイプーMix犬:もな(3歳)

チューリップガーデン♪♪お友達と国営昭和記念公園ヽ(^o^)丿

2017-04-24 23:07:23 | 東京都
おもいっきり最盛期のチューリップ









こちらは

国営昭和記念公園

先週
お友達と
ごいっしょさせていただきました

ヽ(^。^)ノ



待ち合わせ場所の


チューリップガーデン



水辺にコーディネートされていて

とびきりキレイで


大~、だーい感動のあらし~
( ゚Д゚)





チューリップさんたちがうれしそうに笑顔を見せてくれていました







チューリップガーデンでお友達と合流




こんにちわんわーん


おしゃべりもあるしー

まずはランチから


お友達は朝から園内のドッグランで弾けていたようで



ランチ中は

スピスピ~






かわいーー
(*´▽`*)



お腹も満足し



さぁ、チューリップガーデンへレッツゴー!




遅くなりましたが


ごいっしょしていただいた
お友達は

沙織さん家
ヴィヴィアル家


とびきりキレイなマゼンダピンクのチューリップ


なっちゃんズといっしょに撮っていただきました
ヽ(^。^)ノ


ハイチーズ







もう一組のご家族はピッツ家



ピッツ家とは
カラフルなチューリップとハイチーズ









最盛期のチューリップガーデン




人・ひとひとで
みんなではなかなか撮影ができませんでした
(・・;)


なので
ひな まな もな



こんな感じでハイチーズ







どこを見てもキレイできれーいで


キレイ過ぎでどこをどう撮っていいのか迷ってしまう~













最盛期のチューリップガーデン


平日だったけど
人・ひとひ~と混雑・・・


なんとかみんなで撮れたショット!


ハイチーズ








やったー!
ヽ(^。^)ノ


ギャラリーも物凄くって落ち着かない雰囲気だったなか

みんなありがとう



ピッツさんが教えて下さった

撮影スポット!

なっちゃんズのかわいい笑顔が撮れましたヽ(^。^)ノ



末っ子もなちゃんから~






まーな






ひなちゃーん







ピッツさんのお陰でキラキラ笑顔の撮影が出来ました


ありがとうございました
ヽ(^o^)丿!!




ネモフィラがきれいに咲いている場所をヴィヴィアルママさんに教えていただき


みんなでハイチーズ









またまた
やったぁー
ヽ(^o^)丿



最盛期

一番良い時期に見れた国営昭和記念公園のチューリップ



ものすごーい感動でした☆彡




沙織さんが教えて下さったお陰です

ありがとうございました
<(_ _*)> アリガトォ



そしてごいっしょさせていただいた


ピッツ家さん
ヴィヴィアル家さん


うれしい思い出が出来ました
ありがとうございました☆


来年もリピしたいと今からわくわくです


さぁ、さぁ~

閉園間近・・・


駐車場へ急げ~



菜の花畑で一番軽いもなちゃんをモデルにハイチーズ







今ならではの季節を楽しみ







駆け足で駐車場へ~



楽しみ過ぎてヤバかった~


とびきりたのしかったぁーなっ
ヽ(^o^)丿


ごいっしょしていただいたお友達に心からありがとー

なっちゃんズより
(*´▽`*)



最後まで読んでいただきありがとうございました



ランキングに参加しております

下記バナーをクリックしていただきますと一票入ります


よろしくお願い致します☆彡



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へにほんブログ村







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (PITZSPITZ)
2017-04-25 10:16:57
こんにちはぁ~です。

道路渋滞!園内渋滞👀””
 平日でしたが 人が多くて
思うようには撮影出来ませんでしたね。
(混雑時の撮影三脚禁止 守られると良いですが)

綺麗なお花を見ながらおさんぽぉ~
ご一緒出来
たのしかったぁ~です。

あっと言う間のシニア入り(ワンコ)
楽しい思い出つくり
(人''▽`)ありがとう☆ございましたぁ~

 また ( `・∀・´)ノヨロシク おねがいします。
返信する
こちらこそありがとうございました♪ (ひなりん♪)
2017-04-25 23:16:35
PITZSPITZさん

こんばんはでーす☆彡

すばらしい昭和記念公園のチューリップ
混雑しないわけはありませんね・・

大感動のチューリップ

スピに囲まれ、うれしさ倍増でしたヽ(^o^)丿

うちもひなが9歳、ことこまかくブログに書いていませんが身体のことなど考えさせられることあります。
前向きに行きたいと思います

これからも想い出つくりにわたし達なっちゃんズも仲間に入れて下さいね(*´▽`*)

よろしくお願いしまーす





返信する

コメントを投稿