★ひな☆まな★ひなりん♪

スピッツ犬:ひな(享年10歳21日)・スピッツ犬・まな(4歳)
トイプーMix犬:もな(3歳)

河口湖・もみじ回廊

2013-11-24 00:46:24 | 山梨県
前回からのつづきです



夕方から、もみじ回廊の紅葉散策でーす
(*´▽`*)






近くにあるパワスポ
七福神さん





いっぱいパワー、もらっちゃおう
(*´▽`*)



日が短いから、のんびりしていると
あっというまに日が暮れてしまう~


ライトアップのじかんに突入でーす






とってもきれいなライトアップされたもみじの数々・・









夜空が彩ります











こんなステキな夜の紅葉と共に過ごせる時間はサイコーなんだけどっ・・・


さーーむい


一部にたき火がありましたー





あったかーーい
(*´▽`*)


また、七福神さんにあってー






宿でゆっくり休むひなちゃんです
(*^。^*)





※夜の写真は目が光っていまいますね~、がっかり・・・



読んでいただきありがとうございました☆彡


日本ブログ村ランキングに参加しております
下記バナーにクリックしていただきますとひなに一票入ります

よろしくおねがいいたします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございますm(__)m (しろちょこママ)
2013-11-24 15:37:02
談合坂SAの記事さっそくリンクさせていただきました。
ありがとうございます。
河口湖の紅葉素敵ですね。自身のブログにも書いたようにせっかく行ったのに…、アホです(-_-;)
でもひなちゃんのブログで楽しめました。
またどこかで会えるといいですね。

ひなちゃんのブログお気に入りに登録させていただきました。
返信する
こちろこそありがとうございますm(__)m (ひなりん♪)
2013-11-24 21:18:20
しろちょこママさんへ


コメントありがとうございます☆彡
とっーてもうれしいですヽ(^o^)丿

ひなのブログを紹介下さりありがとうございました
m(__)m♪


http://55shirowanko.blog.fc2.com/


河口湖の紅葉は見所を過ぎたと書いてありましたが、まだまだ綺麗でした☆

まだ、間に合うか・・・っ
もしくは
来年のお楽しみーー??

今度お約束してお仲間さんもご一緒にお会いしたいです・・

わたしもしろんちゃん・ちょこちゃんのブログ、お気に入りに登録しました。

これから、よろしくおねがいします(*´▽`*)

返信する
ぎゃーーー (えぶか)
2013-11-25 13:47:43
もみじ回廊ね、、、21日に行こうとしてたの~
ネットでは見頃が微妙ってなってたから、今年は迷ったあげく諦めちゃったの!!!

こんなに綺麗なら行けばよかったーーー
全然見頃じゃんね!!
でもひなりんのブログ写真綺麗だから行った気分で来年の楽しみにしとくわ!

でもかなり寒かったでしょ??
ライトアップも綺麗でわぁ~

七福神・・・触られすぎてお腹禿ちゃったね!!
返信する
わっーーー (ひなりん♪)
2013-11-25 17:57:27
えぶかちゃんへ

やっだーー、
21日だったら会っていたかも!
会っていたら、とびっきりのサプライズになっていたね

そうだね~
ネットでそうなっていたね
ネットは辛口なのかしら!?
フツーに見頃!
っていうか感動的ーっでした(*´▽`*)

来年はえぶかちゃんもぜひー
ひなは2年連続で行ってます
来年も行きたいスポットだよーん★

そんなぁ・・
えぶかちゃんに褒めてもらってうれしいワン

またいろいろ載せたいと思いまーす

寒かったよぉー
でもね、、感動の方が大きくって寒さは紛れてしまいました!

ライトアップは半端ない綺麗

そうっ、七福神のお腹わらちゃう!
でもお腹触っちゃうよねーーー(笑)
返信する

コメントを投稿