★ひな☆まな★ひなりん♪

スピッツ犬:ひな(享年10歳21日)・スピッツ犬・まな(4歳)
トイプーMix犬:もな(3歳)

ん(・・?ここSA?☆★☆萌木の村☆彡

2017-06-28 14:34:32 | 山梨県
またまた

旅にしゅっぱーつ~!
(*´▽`*)


今回の旅のテーマのひとつは

新緑を愉しもうかな・・




山梨県北杜市周辺を選び

ざっくりの計画のみで
またまた出かけました



自宅でシャワーなどを済ませ




圏央道 → 中央高速道路

談合坂SAで

車中泊をさせていただきました


なんどとなく
利用しているので


なんでも勝手がわかってしまうような~
(^∇^)アハハハハ



写真は撮らなかったのですが
夜も早朝もドッグランで遊んだ

ひな☆まな☆もな


おもいっきり楽しんだ貸切ドッグランでした☆



今回のテーマの新緑


目的地に選んだのは


八ヶ岳南麓おサンポ村


萌木の村




では
中央高速を走り

萌木の村へ向かい出発です☆


SA探索

旅の楽しみの中ひとつ



すぐに
双葉SAにて休憩


いうか

楽し過ぎておもいっきり長居になってしまいました

(;^_^Aてへっ



ここはSA?

テーマパークにいるようで

楽しくて

とても癒されます☆





双葉ハーブガーデン









写真は一部ですが
たっくさんのラベンダーが咲き誇っています





なっちゃんズから
初夏の香りお届けできていますか(笑)



SA内は上下線の施設をどちらも利用できるので


歩いて上り線にあるSAに遊びに行きました


木陰の気持ちいい

ドッグランがあります



きゃっほーい







ひなちゃん

石の上、冷たくってお気に入り
(*´▽`*)






マネっこもなちゃん


ひなのとなり~


石の上でルンルンあそぶ



ひなともなちゃん












ふふふっ


まったりしすぎました
(;^ω^A




さぁ、駐車場のある下りへ戻りまーす


まなともなちゃんは階段

ちょ~うスピードで登り
リードを持っているわたしは
ズッコケそうになる速さで

とんとことーん!



ひなは階段が大ニガテ

抱っこ


姫です(笑)







さぁ、萌木の村へ向かいます


中央高速・長坂ICでおりました


わぁ、わたしの大ファンなお店が目に入って来ましたー



Jマート





ペットもいっしょにお買い物ができるお店



どこへでかけても見つけては寄り道するお店



ウィンドショッピングのみでしたが
とっーても楽しかった
ヽ(^。^)ノ




さぁ、目的地の

萌木の村に到着







なんどとなく遊びに来ている萌木の村

毎年
秋の紅葉やハロウィンのときしか行ったことがなくて


新緑の季節ははじめてです


季節が違うと村の顔も違いますネ









新緑がとっても気持ち良くて



のーんびりおサンポもしたのですが








のーんびりまったりも多かったぁ



ひな☆まな☆もな

寝そうでーす

(*´○`*)o○Zzz…








まったりしていただけで
大したことしていませんがぁ~


腹時計は正確~(笑)



お腹がすきました~
(^▽^;)



萌木の村にある


有名な「ROCK」でランチ


テラス席ペットOK


お花でコーディネートされているお席を選び








ROCK創業1971年から現在まで40年以上愛され続けているというカレー

生地・トマトソース・チーズ・オリーブオイルはイタリアから仕入れ高温の窯で焼き上げられるナポリピッツァ


かなりボリューミーなホットアップルデニッシュ










わぁ、わぁっ
また行くーっ!


とっーーてもおいしかったぁ
ヽ(^。^)ノ


大、だーい満足でした
(*´▽`*)


ひな☆まな☆もな


待ちぼうけ
ごめんネ。。。


おとなしくできたね
ありがとう









新緑のときもとてもいい雰囲気の萌木の村






また紅葉のときに行きたいと思いまーす。



つづいて
萌木の村からすぐ近くの清泉寮でおサンポ






山景色をみながら

リフレッシュ~



1日満喫し

本日の宿泊場所

道の駅 こぶちざわ


向かいます




道の駅 こぶちざわでは

こんなことって起こるの?


とびきりのサプライズがありました



乞うご期待

てへっ
(^▽^;)



最後まで読んでいただきありがとうございました

ランキングに参加しております

下記バナーをクリックしていただきますと一票入ります


よろしくお願い致します☆彡



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へにほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿