★ひな☆まな★ひなりん♪

スピッツ犬:ひな(享年10歳21日)・スピッツ犬・まな(4歳)
トイプーMix犬:もな(3歳)

まなちゃんはなにもかも敏速ヽ(;^0^)/!!

2017-01-07 17:51:00 | 埼玉県
前回の記事

まなちゃんはON・OFFが


はっきりしているとお伝えしましたが



そう!!

スイッチONすると


なにもかも敏速

o(〃^▽^〃)oあははっ



先月は
サモエドのお友達

ゆりちゃんのあちゃん

パピヨンの
ショコちゃん



なんどかお会いでき


いっしょに
おサンポができました


ヽ(=´▽`=)ノ


でね


まなちゃんの敏速のおハナシ


◎ていくワン◎



公園内をみーんなでテクテクおサンポ




まなより3倍も大きい

サモエドののあちゃんと息を合わせて

ウォーキングしたくって


隣の座をゲットん!!


足の長さも随分違うのだけど


テケテケGo--


お耳ペタンしてうれしくってたまならいまなちゃん
(*^▽^*)









はやっぃ


≧(´▽`)≦アハハハ





◎ていくツー◎


ドッグランに行けばおもいっきり

はっちゃけまーす

o(*^▽^*)oあはっ


もなちゃんにボール取られないよう


必死!!


もなも早いネー


良かったら動画見て下さい







( * ^)oo(^ *) クスクス




先月は
ゆりちゃん☆のあちゃん☆ショコちゃん


いっぱいおサンポでき

園内もイルミで賑やかだったので


2016X’mas


ハイチーズ







まなちゃんはそして食べるのも早い!!


スイッチONすると
なにもかも早送りみたいな行動のまなちゃんでーす
(^∇^)アハハハハ!


最後まで読んでいただきありがとうございました


ランキングに参加しております

下記バナーをクリックしていただきますと一票入ります


よろしくお願い致します☆彡


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へにほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿