ミニチュアプードルの陽菜ちゃん&ミディアムプードルの大地君

2005年3月16日生れのミニチュアプードルの陽菜と2006年3月10日生れのミディアムプードルの大地の楽しい毎日

びっくりしたよぉ~!

2008年04月24日 | イタズラ
GW前は仕事を片付けたり、準備をしたり忙しい~。あたふたと帰宅するやいなや、陽菜ポンが「コングに詰めたオヤツが取れないわよぉ~!」と妙にイラついている様子。ああ~いつもの事ねとコングを取り上げると確かにオヤツが詰まってるが・・・ん?ん?そこで異変に気づく私・・・

これってもしや、あなた・・・いくらイラついたからって噛み千切って良いものと悪いものがありますのよ

キッチンの端っこで、すっとぼけた顔したって犯人はあなたしかいませんわ~

そもそも陽菜のカドラーの所にあるキャビネだし、過去の数々の引っ剥がし事件から推測したって、これは陽菜しかいません!


でも、現場を押さえたわけじゃないし~


うーん。ま、しょうがない。直すまでちょっと嫌だけど、
済んだ事に腹を立てるより、
どうやって直すか楽しみに考えますよぉお
ワン育てとは人間を成長させるのさ。ホホホホッ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こてつママ)
2008-05-03 00:18:51
陽菜ちゃん、やりましたねー
日ごろはおりこうさんだものね、仕方ないよねぇ
KIMMYさん、自分の成長のため・・と素晴らしいお言葉。そんな言葉を聞いたらうちの銀・てつ、「お母さんに聞かせたい」と嘆きますよ、きっと
この間、おフランスのご一行が来る前日に張り替えた障子。ご一行が帰った翌日に銀次郎が破りましたよ
返信する
Unknown (もっち~)
2008-05-03 23:17:13
あちゃ~やられちゃいましたね・・・
陽菜ちゃんでもそんな事やるんですね・・・
我が家でもミニプー&ミディアムちゃん達は毎日大暴走しています。
大地パパは毎日大きな体で一番はりきって仕事?(いたずら)してます。最近の彼の仕事は穴掘りです・・・
返信する
子鉄ママ (KIMMY)
2008-05-05 15:21:08
あら~、銀ちゃんもなかなかやってくれるんですねぇ~。そう、そう、障子はすぐ張り替えられるけど、このキャビネの表面はどーしましょうねぇ・・・うーん。想像力を使う時間もなくまた時間だけが過ぎて行くような気がしないでもないのれす~・・・
返信する
もっち~さん (KIMMY)
2008-05-05 15:23:45
なるほど、大地と陽菜パパは穴掘り名人でしたか・・・それは遺伝子に入っているのれしょーか・・・今のところはどこもまだ穴はあいておりませんが・・・暴走ぎみではありますぅう・・・
返信する

コメントを投稿