インコのうぶげ

『てん』と『ぷぅ』とときどき『おかん』の奮闘記

そら

2010-10-14 | 日記
こんばんは。

久しぶりの更新です・・・

仕事やら何やらで忙しくしてまして・・・

いいわけですが・・・


今日は、そらの誕生日なんです・・・

生きていれば、4歳・・・

去年はそらのためにケーキを用意して・・・

私達で食べました。

その写真を載せたかったのですが・・・アップできませんでした・・・

なので・・・以前も載せたとは思いますが

家に来た時の・・・そう、4年前の写真を載せます。



そら・・・大好きだよ。

今でも これからも・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おたんじょうび♪ (ちゅん子)
2010-10-21 02:31:43
こんばんはー、ちゅん子です♪

遅くなってごめんなさい!
そらちゃん、お誕生日おめでとう♪
そらちゃんのママもありがとう、そらちゃんを産んでくれて。
そらちゃん、今年もみんなでお祝いしてもらえてよかったね♪
今年はそらちゃんの弟?妹?たちもおめでとうって言ってくれたよ♪

ちゃんとお誕生日がわかっているのっていいですね♪
そらちゃんのかぁさんさん、お仕事お忙しいと思いますが
お体にお気をつけて~♪
たまにはルンルンを見に遊びにいらしてください
ね(^0^)
返信する