ひなの毎日ライブ日和

ひなは音楽、ライブが大好き☆
楽しそうなら行っとこ♪おいしそうなら食べとこう♪

ひな@表参道FAB(0429)☆・・さいけでりっくふらいと ☆

2010-04-30 21:26:31 | JET LAG MAKERS


T-シャツかわいいよ。
↑ きのうからそればっか()カーキもほしくなってる。いま。


ライヴたのしかった。

なんかね。あと3曲聴きたかったぁ。(わがまま


で。ニャーニャーいいたいので、今度は LET IT GO を是非。



午前中、ひなが住んでるとこは、大雨で。


やっぱりか~、オノデラめ。ってことになって(


もう、ほんっとに、大粒大雨で。くじけそうになったよ(まじで。)



でも、行ってよかった。

水玉のストール巻いて。ガンガン弾きまくってた。おのちんかーっこいい。


コーラスも、怪獣でがんばってて。可愛かったぁ。


ピックぜんぜん届かないし() 


詳しくは。セットリストでたらまた書くね。



ぴょんぴょん跳ねながら。もう少し。JETの音に埋もれてたかったぁ。



行きしなのお喋り。帰りの新幹線ホーム。


慌しくも楽しかったお喋りも。ありがと。 




・・・・ムー介はイエローが似合うんじゃない??



JET LAG MAKERS@下北沢Daisy Bar(0403)☆ ONO★ROCK10 ☆

2010-04-30 21:09:24 | JET LAG MAKERS


2部までは・・・・。


今日は禁煙をお休みしたいって、お友達が申告してきたので許可しました。

たまにはね。空気を抜かなくちゃ。


お茶しながら、開始を待って。コンビニを巡りつつ。ニャーニャー言いつつ。
2部に入場。


○すみっこで。お酒を飲みたい気分でしたので。実行に移す。
○まったりする。

○まったりする。→喋る。→呑む。
○笑う。
○まったりする。→喋る。→呑む。→笑う。


○笑う。→呑む。→まったりする。

・・・・はっ。
なにこれ。()でも、ずーっと。こんな感じだった。
柱の間から、楽しそうなフロアを、「楽しいね」、って観てた。


サプライズのケーキ。おのちん、嬉しそうだったね。
子供が、ほしいおもちゃをもらったみたいな表情で。

おのちんは、ほんとにギターが好きなんだな、って。愛おしくなった。


なにを話してたのかまでは、聞き取れなかったけれど、
ナオキさんの司会っぷりにも愛を感じるし。素敵だなぁ、って。


○企画の皆様。おつかれさまでした。ありがとうございました。



一成さんは、楽しい。いつもひなを子供扱いするね。
だから、ひなも。生意気な小学生みたいな態度で。(めーわく())


ゆうじさんは、お友達と名古屋の話しをしてて。
悪天候だった話になったら、「静岡!!」って、隣で聞いてたひなを指差し(

ごめんってば。
ってゆうか。毎回とばすな!寄ってけ。(
↑ 嘘です。ごめんなさい。・・・・ん?? 嘘じゃないです。寄ってってください。



帰りに。お友達を待って、壁に寄りかかってたひなの前を。
楽器を背負って。
歩いてきたおのちんがかっこよかったぁ。


左側を通って行った。
行き過ぎるまで。素敵すぎで。ココロがぎゅってなったよ。


なんか。なんかね。泣きそうだったよ。



おのちん。
来年も。ずっと先も。ONO☆ROCK で。お祝いさせてね。

JET LAG MAKERS@下北沢Daisy Bar(0403)☆ ONO☆ROCK10 ☆

2010-04-30 20:47:58 | JET LAG MAKERS


おのちんのhappy Birth ライヴ。
 
 おのろっく10。 

また4月がきたよ。同じ日のことを思い出してねっ な、気分で。おのろっく
↑ 林檎ちゃん。

時間経ちすぎ・・・。でも。up   

セットリスト(公式より)

01.Saturday Night Rhapsody
02.One Carton
03.DISCO
04.Red Yellow
05.Erotica
06.Not Enough
07.Sob Indian
08.Heaven's Wall
09.Sick End Roll
10.Mr.Rambling man
11.Over Works
12.Talk to me
13.COBRA
14.Ready to Rock

EN1.Get High
EN2.FREE


おのちんの前髪。ぱっつんのが素敵に見えてきた。

なによりね。
最初のOAのときの服(ポロシャツみたいの)が、ひなの最高衣装。

20080626の。ラママで着てたの。この服大好き。
似合う。かっこいい。(はい。ひなはいつもだね())

One Carton。聴けて嬉しかった。
でも、いきなりだったので。すぐに気がつけず()キョロキョロしちゃった。


Sick End Roll が、がっこよすぎだった。
↑お友達とひなの間を、ひできさんが裂いて()ステージに向かってってた。

長身に、赤いシャツにサングラス。似合ってるね。


そして。
Over Worksのギターバトルが・・・。
お友達と一緒に、ギターに吸い込まれるかとおもった。(ばか


Talk to meは、あのまま気だるいバージョンが聴きたかったな、あの日は。
コブラポーズは一緒にしちゃうもんね。で、あれをするひできさんが好き。
(上手側に行って、のしのし左右に揺れるのも好き


でね。ひなのわがまま。
レットイットゴーが聴きたかったぁ。あれすごい好きなんだよね。


お友達の大好き曲FREEは、跳ねる彼女の後姿が、嬉しかった。
なかゆび?? それはもう。叩きつけるようにするよね。


主役が、楽しそうに。嬉しそうにしてたので。もう、それで充分。

ひなはさぁ。それで満たされちゃったよ。


おのちんが幸せそうに。可愛く笑えば、ひなの世界に色が着くよ。 なんてね(




・・・・・・2部につづく。