ひなの毎日ライブ日和

ひなは音楽、ライブが大好き☆
楽しそうなら行っとこ♪おいしそうなら食べとこう♪

おのろっく **

2015-04-30 12:32:58 | おのちん


はー、やばいね。
おのちん、かっこいいね。


なんだろうね。
こうね、ふっと、全部もっていくんだよね。
ふっとしてる間に。もー、全部持ってかれてるの。戻されちゃう。


はー。
なんていうんだろうね、こうゆうキモチは。


しごと忙しいのに。
ふいにメロディよぎって、とたんに落ち着かなくなる。

ココロがバタバタしちゃう。


おのでらめ。
もー、ほんと。おのでらめ、ってゆう、この、なに、このきもち()))))



いつものように、このままループ・・・・。
詳細は後日あらためて。いまは、もー、この余韻に浸る。



あ。ひとつ。
PIECE OF THE PEACE すごくいい。
ひなは車替えた時、これオプションしておいてよかった 



使い方あってるはず・・・。


音がね、なんとも色っぽかったりロックだったりと、かっこいいの。


ひなはもーこの音にはまってる。これはもうぜったい危険なやつ。


 ふわっ、と 。

2015-04-22 12:56:27 | 気まぐれ@ひな


お仕事にバタバタな毎日。
でもきっとこれは、とても恵まれている、と思う。

そんな中、えいぎょうアシスタントさん、アクシデント、起こして。
ひなにも間接的に関わること。


会社のえらいひちたちが来て、ひなもみんなと一緒にごはん食べに行って。
そのひとたちとお話ししてたら、そしたら、なんか。
この会社もいいとこあるなー、って。上にこうゆうひと、居るんだー、って。


なんか、ほんわか。
アクシデントはまだまだ継続中なんだけれど、なんか、ちょっと、ふわっとした。


そんなきのう。






きょうはこれを聴きながら、踊りだしそうなお昼休み。



ごごも。がんばろー 


 3月の熱海

2015-04-03 12:32:26 | ひな旅


(6月の沖縄っぽいタイトルにしてみた)

お友達と、熱海に行ってきたよ。


海。



砂浜。



大きなにゃんこ。(ひなは猫好き)



梅園



ちらし寿司



じぶんにおみやげ(寄木カップ)




この他にも、天丼を食べたりココアフロートを飲んだりしたよ。
「ひなちゃんといるといつもおなかいっぱい」という彼女のセリフがものがたっているね。

あとは、ひなが旅に出たときに自分に課している、
「ださかわいいご当地マグネットを買う」というノルマも楽々クリアしたよ。

じゃんっ↓




やばいかわいい。
熱海ってかいてあったらもっとよいのだけど、もうね、一目ぼれでしたの。
ださかわいいマグネットは、少し前からのひなのブームなんだ。

そんなこんなで熱海。今度はゆっくり温泉に入ろうかなー。





・・・・・なりません。