公園の野鳥 in 神戸

主に公園のカワセミや野鳥などを撮影しています

(12/2金曜日)オシドリ

2016年12月02日 | 野鳥
鳥友さんに教えて貰った場所に行った、いつもの公園でカワセミも撮ったので最初ブログのタイトルは「オシドリとカワセミ(別居)」とするつもりだったが、
画像を選ぶのに疲れたので今日はカワセミは休みます、遠くて暗いので画質は良くない。

300mmF4+TC14=420mm


トリミングしていない、数えていないが全部で30羽以上いたと思う




雄のバトル












これぞオシドリ夫婦
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« (12/1木曜日)カワセミ | トップ | (12/3土曜日)カワセミ、ルリ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
数がすごい (雅秀雄)
2016-12-02 21:10:03
これだけの数のおしどり
見てるだけで、量感が解ります。
雄大な絵に感動しました。
返信する
昼から (hmtnb)
2016-12-03 15:32:36
ここは午後の方が明るくて良いと思います。
返信する