色に癒されて幸せに~大分市オーラソーマカラーケアサロン ヒンメル~

色やオーラソーマで美しく健康にあなたらしさを輝かせるサポート。

自己信頼のゴールド。

2021年05月23日 | オーラ・ソーマ
5月のオーラソーマのグローバルメディテーションは、

ゴールドシリーズがテーマでした

wi-fiの調子がいまいちで、ちょっぴり遅れてログイン。

ウェビナーもゆっくりスタートだったようでいいタイミングでした

ちょうど入ると、「ジャッジ」についてマイクさんがお話ししてくださっていました

「ジャッジ」。

これは、わたしたちを苦しめる元にもなりがちなことです。

比較する対象や基準などから生まれるジャッジ。

そのフォーカスを自分にむけて、気づきへと向くようにサポートするゴールド。

ゴールドのシリーズは、自分を信頼することを助けてくれます

わたしは、自分がちょっとゆらゆら、揺らいでいる感じがする。。。

と感じたら、ゴールドのカラーエッセンス、ゴールドのポマンダー、レディーポルシャのサポートと一緒に

センタリングする合図をしてから、呼吸に意識をしてすごすようにしています

あとは、ちょっと今日はゆらいでいる自分ですよ〜と自分にやさしく言って

自分から出ないようにします。

レモングラスのような、しゃっきり、スッキリする香りも素敵なゴールドのポマンダー&レディポルシャ。

セルフケア&自己成長のサポートによかったら取り入れてみてくださいね〜



あなたの美しい色に出会う〜オーラソーマのコンサルテーション〜



オーラソーマをちょっぴり体験〜エッセンシャルズ シェア



お問合せご予約はこちらです

カラーケアサロン Himmel(ヒンメル)のHP
himmel_salon
LINEからもメッセージおくれます
友だち追加


最新の画像もっと見る

コメントを投稿