ひみつの RUN子ちゃん

マラソンを 妄想する おばちゃんの物語

暑い 週末

2017-07-09 21:41:30 | 日記
急にどうしたの??って言うくらい暑くなった北海道です

金曜は ひさしぶりにファンクショナルトレーニングをしてきました

うでたて スクワット  腹筋を使った運動を4種類  サーキット方式で やってきました
いつも使わない筋肉をけっこう激しく使ったので 今日は筋肉痛・・・・

気温も上がり 日中走るのはためらわれたので 夕方5時過ぎから 5キロ ゆっくりはしってきました

暑かった~~

うでたてすると 腕じゃなくて  胸の筋肉ガ委託なるのね!
新しい発見・・・

いつもの5キロでしたが 激しく汗が吹き出てきました・・・

今日は 暑かった!
明日もこの暑さは続くそう・・・やれやれ


マルコも伸びる この暑さ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2017-07-18 08:44:06
普段使わない筋肉を使うことは
良いことだと思います。
今の季節は夕方でも大量に
汗が流れ出てきますので、
適度な水分補給が必要ですね。
Unknown (Toshiさんへ)
2017-07-22 22:16:41
ちゃんと水分を取っていないと
夕方には頭痛がするので気をつけています
久々の筋肉痛にこんなところに筋肉があったのか!!と驚いていました 笑

コメントを投稿