ひみつの RUN子ちゃん

マラソンを 妄想する おばちゃんの物語

リレーまらそん

2017-07-23 20:56:08 | 日記

今日は 友達のチームに参加させていただいて リレーマラソンに参加してきました

太陽も照り 風も心地よく  夏らしいて天気の中
7人で 42,195キロを 走りました
場所は 札幌ドーム  1周2キロをたすきをつないで 走りました

私は 6キロ走りました

最初の1周  約16分  2周目  19分  3週目 16分  と チームに貢献するというよりは 足を引っ張るメンバーとなりましたが  緊張しながらたすきを渡していくレースは 楽しかったです


  大勢の参加者で埋まるドーム



最後の1週でバナナをゲットしてきましたよ~~


あ~~もう少しスピードがほしい!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑い 週末 | トップ | リレーマラソンのタイム »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (うずまき@)
2017-07-24 15:53:47
私も週末リレーマラソンに参加してきました。
たすきをつなぐのって、楽しいですね。

一人で走るより楽しかったです。

夏本番でこれからますます暑くなるので、熱中症は気を付けましょ~。
Unknown (mari)
2017-07-24 18:58:15
いいね♪
       いいね♪

1人で42キロは苦しいけど襷をつないでリレーで走るのは楽しいね!(^^)!
チームの絆を感じ応援にも力が入るね。
よほど!嬉しかったんだね!。(*^_^*) (koutoku)
2017-07-25 20:22:26
外で貰う バナナ! 美味かったんでしょうね~!。(*^_^*)
家に有っても、食べもしないけれど、
ご褒美に 貰うと嬉しいものですね!。(*^_^*)

で、ギャラリーがいっぱいいる所で、
リレー!式とは、緊張しますね~!。
足がもつれて、転倒でもしたら、注目の的になるからね!。(*^_^*)
無事にタスキを繋げて良かったですね!。おめでと~!。(*^_^*)

Unknown (Toshi)
2017-07-27 08:57:11
リレーマラソンに参加されたのですね。
気の置けない仲間たちとのリレーは
楽しいですね。
一人で走るとついついストイックになり
がちですが、皆と走ると走る楽しさが
優先されますから。
お疲れ様でした。
Unknown (Toshiさんへ)
2017-07-30 14:24:11
初めて参加したリレーマラソンでしたが
たすきの受け渡しの緊張感が とてもよかった~~笑

初めて出会った人が中心のチームでしたが
走ることでつながれたチームですから 笑顔で参加できました!!
Unknown (koutkuさんへ)
2017-07-30 14:26:25
コースの半ばで バナナをもらえるコーナーがあるので 
1キロほどバナナを握りしめて走ってきました

うちで食べたけど 甘くておいしい!!
また来年出られたらゲットします!!

たすきをもらうときっていい緊張感があってたまらない一瞬でした
また走ってみたいと思いました
Unknown (mariさんへ)
2017-07-30 14:29:00
楽しかったですよ!!
たすきをもらう瞬間 わたす瞬間
なかなか経験できない いい瞬間を味わいました
北海道マラソンのファンランまで あと一ヶ月
暑さの中で体力つけられるようがんばります
早朝ランしようと思っているのですが・・・・いまだ実現せず・・・・苦笑
Unknown (うずまきさんへ)
2017-07-30 14:30:27
同じ日に リレーマラソンだったんですね
たすきを渡すっていいもんですね

次の大会まで 夏場のトレーニングがんばります
しっかり飲みながらはしらないといけませんね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。