雑貨屋ひみつのそうこ

札幌で活動している「雑貨屋ひみつのそうこ」です。

雑貨を通してみなさんと一緒に楽しい時間が作れたら嬉しいです。

RUBANさんでの出店期間の延長が決定しました!

2014-06-29 02:46:29 | 行商
RUBANさんのお店の一角をおかりしての ひみつのそうこの出店
当初は6月28日(土)までの予定でしたが、7月26日(土)まで延長させていただくことになりました!

RUBANさんは8月から移転されますが、現在のお店の営業最終日まで
ひみつのそうこも居すわらせて(笑)いただく事になりました!

この事にまつわるいろいろは、フェイスブックページに詳しくアップしておりますので
よろしければお読みになってくださいね。

「雑貨屋ひみつのそうこ」で検索してください。




グリュック雑貨マーケット 終了しました!

2014-06-12 21:54:55 | イベント
札幌駅地下歩行空間で3日間開催されました
グリュック雑貨マーケットが終了いたしました!

たくさんのお客様にいらしていただきまして
誠にありがとうございました。

そして、時間を作って寄ってくれたお友達
主催のペポタロさん、スタッフの方々
出店者のみなさん
関わった全てのみなさんに感謝いたします。
ありがとうございました!

出店者のみなさん 大好きな方々ばかりで
愛想を振りまきに(笑)出歩く事が多く
お隣のtrois...理香さんにはご迷惑をお掛けいたしました。

反省点や今後の課題などもいろいろ発見しましたので
ますますみなさんに楽しんでいただける ひみつのそうこにしていけるよう
頑張ろう!と思っております。

さてさて、次回の行商はRUBANさんでミニ出店でございます!
6月22日(日)から28日(土)までです。
ひみつさんがいるのは初日と最終日です。

この期間中、フリーマーケットも開催されます。
6月26日(木)から28日(土)
12時から18時

⭐️RUBANさんHP
http://ruban.jpn.com/page262457.html