雑貨屋ひみつのそうこ

札幌で活動している「雑貨屋ひみつのそうこ」です。

雑貨を通してみなさんと一緒に楽しい時間が作れたら嬉しいです。

ハンドメイド作品と週末のイベント

2015-07-09 17:45:34 | Rose's houseさん2階 雑貨屋ひみつのそうこ
今日も元気に開店しました!

オンラインショップにハンドメイド作品も掲載しております。

ひみつのそうこオリジナルのフェルトブローチ・ヘアゴムと、ひみつのそうこ限定でお取り扱い中のshabby Fさんのかおブローチ!
今後アイテム増やしてまいりますのでときどきのぞいてくださいね。
http://himitsuno.theshop.jp



ハンドメイド作品はCreemaにも掲載しております。
ハンドメイドがお好きなかたはこちらからもご覧下さいませ。
http://www.creema.jp/c/himitsunosouko


そして今週末、12日(日)は小樽のイベントに参加します。
USEDアイテム、ハンドメイド作品が増えましたので、いつもとちょっと違ったブース作りになりそうです。
ぜひお立ち寄りくださいませ。

私は小樽に長く住んでおりましたので思い出深い街。
久しぶりにお会いできる方もいらっしゃると思いますのでとても楽しみです。


Rose's house
札幌市白石区栄通13丁目4ー19
地下鉄東西線 南郷13丁目駅から徒歩10分
011-826-6671
水・木・金・日
11時から18時まで


7月のイベント出展予定です。

ZAKKA SAKKA CARNIVAL
 7月12日(日)11時から18時
 小樽運河プラザ 第3倉庫

 ※ひみつのそうこはこちらにいますがローズハウスさんは営業しています。

naturalマルシェ
 7月19日(日)10時から18時
 西條士別店 1階エスカレーター横

 ※ローズさん、ひみつとも出店しますのでローズハウスさんはお休みです。

たきの森フェス
 7月20日(月・祝)10時から15時
 国営滝野すずらん丘陵公園 たきの森ゾーン東エリア

みなさまのお越しを心よりお待ちしております!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。