メス鮭 「金子(きんこ)」のひとり言

サケ釣り没頭の釣キチさん・・、私を釣り上げるための秘策「シーズンオフのメンタルトレーニング」を教えちゃいますっ。

命拾い・・

2006-12-17 | 感動!北・北海道

 

ピーポーピーポー

わたくし事で恐縮なのですが、命を狙われました。

ここは救急車の中、救急患者は・・

銀太郎本人

搬送中!

昨日の朝、旭川市街へ入る瞬時の出来事・・・

凶器が飛んできました。

意識のない相手方の救助のため救急車を呼んだりの対応したのですが、

なんと

相手は、いま流行(?)の「酒」を飲んでの行動。

タヌキ寝入りをしていた男は即 逮捕 でした。

15日は銀太郎の誕生日でしたが、

これが誕生プレゼント(?)

これが凶器です。

目的の歯医者さん到着3分前の出来事、1日振り回されて午後9時レンタカーで帰宅。

ご想像のとおり、銀太郎は不滅の男ですのでピンピンしていますからお安心を!

虫歯よりも「痛い日」でした。

春にこんな事件もありましたよね

さて、今日の行動開始。

詳しい状況は追って・・・



最新の画像もっと見る