みっくす★べりー



★1DAY SHOPやイベント情報他日々の日記★
 
         

行ってきます

2017年05月08日 09時53分16秒 | 教室
ゴールデンウィークも終わり、今日からまた通常生活に。
私も今からお仕事〜!教室に行ってきます😊
そしてバタバタゴールデンウィーク中に誕生日を迎えまた一つ歳をとってしまいました。
たくさんのお祝いメッセージもありがとうございました〜😊
家族がケーキでお祝いしてくれました。
もう、ほんとにだんだん小さい物が見えないお年頃…(^^;(^^;
でもでも、まだまだ小さくて可愛い作品を心を込めて作っていこうと思います❤❤
それではいってきまーす(*◕ᴗ◕*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Hira-Ten工房で | トップ | Nekoyaさんで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

教室」カテゴリの最新記事