みっくす★べりー



★1DAY SHOPやイベント情報他日々の日記★
 
         

エクラ雑貨市終了

2016年10月24日 01時00分43秒 | イベント
三日間の小野エクラでのイベント終了しました(^-^)最終日の今日もたくさんのお客様で賑わいました。みっくす★べりーのはブースにも足を運んで下さってありがとうございました。色々な出会いや繋がりがあり楽しく過ごさせていただきました。そして今日は、昨日買えなかったS&Nさんのベーグルを忙しくなる前の朝いちにget!そして久々にアクセサリーのお買い物♡ネックレスもピアスも可愛い〜♡お友達作家さんからの可愛いクッキーの差し入れやハロウィンのお菓子も(o^^o)こうやって楽しくイベントに参加させてもらえてほんとに感謝の気持ち出会いいっぱいです(^-^)関係者のみなさまありがとうございました(o^^o)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エクラ雑貨市① | トップ | Nekoyaさんで »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした♪ (knym54)
2016-10-25 08:58:55
先日は3日間お疲れ様でした✨
娘も楽しいワークショップに参加して大興奮でした(^^)おうちで眺めては楽しかったーと言っています。ネックレスも本当にありがとうございました(*^^*)またどこかのイベントでお会いできることを楽しみにしております♪
返信する
お疲れさまでした。 (mixberry)
2016-10-25 18:05:07
三日間お疲れさまでした(^^)
娘さん、ワークショップ気に入ってもらえてよかったです♡私もネックレスを買うことが出来てよかったです。素敵な作品にほんとに感動〜( ¨̮ )またご一緒出来るの楽しみにしてます。
ありがとうございました♡♡
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事