愛媛県手話通訳問題研究会(通称 ひめ通研)

himetsuken@gmail.com 愛媛県聴覚障害者協会気付 TEL・FAX089-923-7928

笑顔がイチバン

2015年10月11日 | ☆ニュースより
10/4、10/11の「笑顔がイチバン」(南海放送)で、えひめ国体・えひめ大会の情報支援ボランティアについて紹介されました。
番組では、先日の情報支援ボランティアリーダー研修会の模様などが紹介され、インタビューにひめ通研会員さんがたくさん登場していました。

この放送は、インターネットで見ることができます。
公開期間が限られているかもしれませんが、検索してみてください。

◇南海放送
   笑顔がイチバン
◇愛媛県
   えひめネットテレビ「ひめテレっ!」
   (2チャンネルテレビ広報番組)


情報支援ボランティアの募集は9月から始まっています。
みなさんは、もう登録されましたか?
まだ先のことで、予定がはっきりしないかもしれませんが、ぜひみんなで一緒に大会を支えていきましょう。
国体・スポーツ大会が地元で開催されることなんて、そう何度もないので、このラッキーな巡り合わせに感謝して、少しでも関われたらいいなと思います。

       <さ>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひめ通研 定例学習会(松山) | トップ | 紀の国わかやま大会開幕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

☆ニュースより」カテゴリの最新記事