愛媛県手話通訳問題研究会(通称 ひめ通研)

himetsuken@gmail.com 愛媛県聴覚障害者協会気付 TEL・FAX089-923-7928

えひめ国体 情報支援ボランティア説明会

2017年07月22日 | ☆行事報告
えひめ国体まであと70日、えひめ大会まであと98日となった7月22日(土)、愛媛県視聴覚福祉センターで、情報支援ボランティアの説明会がありました。
今回集まったのは、開・閉会式、みきゃん広場、公共交通機関案内所の担当者のみなさんです。
役割分担や、当日の流れなどの説明を受けたり、質問をしたりしました。

まだこれから細かい打合せが必要なところもありますが、「おもてなし」「お接待」の気持ちを大切に愛顔(えがお)でみなさんをお迎えしたいと思います。
ひめ通研も、全力で応援していきます。

              〈さ〉
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年度代議員会参加報告 | トップ | あさいと 四国の手話 発売中 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

☆行事報告」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。