愛媛県手話通訳問題研究会(通称 ひめ通研)

himetsuken@gmail.com 愛媛県聴覚障害者協会気付 TEL・FAX089-923-7928

「えひめ大会」につなぐ愛顔

2017年10月10日 | えひめ国体・えひめ大会
 

えひめ国体、閉幕しました。

最終日も、みきゃん広場は大にぎわい。
たくさんの人たちが記念グッズや名産品を求めて訪れていました。
閉会式会場のまわりでは、全国各地の選手たちがバッジや旗を交換したり、観客が選手と記念撮影をしたりと、こちらもにぎやかな様子でした。


 

国体にさまざまな形でかかわったみなさん、おつかれさまでした。
そして、次はいよいよえひめ大会。
18日後、またたくさんの笑顔に出会うのを楽しみにしています。

               〈さ〉


    
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は閉会式 | トップ | えひめ大会まで3日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

えひめ国体・えひめ大会」カテゴリの最新記事