ほっこりうさぎ

DOLLと手作りが大好きな私です。私の大好きをいっぱい書いていきたいと思います。

私は元気にしています♪

2013-06-28 11:58:57 | お知らせ
久しぶりの書き込みです。

まずは近況のご報告を

春に、プリティパワーさんの倒産を知り、ショックを受けました。

私自身はプリティパワーさんんから引越のため預かって頂いていた商品を送ります。と連絡があったので、のんきにしていたのです。

他の方のブログからそのことを知りました。
返送される1ヶ月前には次の納品の話をしていたので突然だったのでしょう。
いいお店だったのでとても残念でした

そして私自身とドールをつなぐ物が一つ無くなったのです。

だけどドールは大好き

ドールは何らかの形で続けていきたいと思っているので、今考え中です。

心ときめく物にしていきたいです。



イベントも夏のコミックシティ申し込みました。
これは「アトリエ紗良」さんと作った「ムーン★チャイルド」で出店します。
当選が決まればまたお知らせしますね。


仕事はのんびりやっています。
最近頑張らない自分が好きになっちゃって・・・
新たな流れが来そうです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-07-22 00:00:46
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(*゜▽゜*)。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*^^*)ポッ

コメントを投稿