なんだりかんだり

電動車いすで街に繰り出して感じたことを気軽に書きます。

実は

2016年11月30日 11時56分04秒 | 日記

前回から4日しか経ってないからネタに困ってます。実は風邪って言ってましたが、実はインフルエンザだったんです。タミフル飲んで一週間がすぎてうつる心配はなくなりました。安心してけださい。しかし、 病院が一番危ない感染元の気がします。なぜなら、一般の待合室に3時間も待たせ、インフルエンザと確定してからやっと隔離したんですから。何回も疑いもあると警告したのに。病院は聞いてくれなかった。これでは広まっても仕方ないです。みなさん気をつけて下さい。
明日から12月ですね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おだいじに (ひだい)
2016-11-30 22:07:25
疑いかあると申告したのに対応してもらえなかったんですね。大きい病院ですか?私がインフルエンザ患ったとき、クリニックでは受付して即別室に通されました。それが当たり前だと思ってました。

今年は流行早くて大変でしたね。寒さ増してきますから、これからもお大事にしてください。