なんだりかんだり

電動車いすで街に繰り出して感じたことを気軽に書きます。「なんだりかんだり」とは、どんなことでもという意味です。

やっぱり

2016年12月07日 16時19分05秒 | 日記
[
インフルエンザの後は、体が弱っているので気をつけないといけないそうです。タミフルを飲んで5日だったから、咳が出てタンがからんで苦しくなりました。今一度病院に行診察してもらいましたが、インフルエンザは完治していて、体が弱まいるのでいろんな症状が出てくるらしいです。幸い肺炎でもなかった。咳止週間もらいました。次のが止まりました。ところがこの薬はすごく眠くなるんですけど。

先日、メガネを作りに眼科に行きました。使いしかし、調整が可能と言わ真っ白になりました。原因は白内障だったんです。来年になったらもう一同診察し、オペをするぞーです。医師がやっと決断してくれてホッとしました。怖いけど、覚悟を決めました。

今の私が頼りにしているルーペです。これを使って文章の確認を行っています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 実は | トップ | サプリメント »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白内障ですか (さいとう)
2016-12-11 09:15:12
 インフルエンザは大したことなくよかったですね。一時期、タミフルはその副作用で結構問題視されてましたが、大丈夫だったのですか?
 しかし、白内障ですか。私の母親もですが手術をめんどくさがっていますのでそのままにしております。日常には大きな影響はないですから。たいていは手術で改善されると聞いております。ただし医者は慎重に選ぶ必要があるそうですよ。腕のいい医者を見つけてください。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL