ピカピカDiary

ジャニーズのことや、自分のプライベートについて気ままに語ります☆

2016年の振り返り☆

2017-01-15 17:45:48 | Weblog

あけましておめでとうございます!!
毎回毎回お久しぶりです!!
仁様のことを追いかけなくなってからは、
年に何回か、どうでもいいことを書くだけのブログになってますが、
1年の振り返りだけはなんか書いとかないと落ち着かない(笑)
というわけで、こっそり(?)書いていきたいと思います。
1泊以上の旅行と、ジャニ関係の行事だけ振り返ります!

【1月】
ピンクとグレーで年始のジャニ始め(笑)
原作も読んでいたんだけど、
映画のキャッチフレーズになっていた
「62分後の衝撃」(←だったっけ?)にはほんとびっくり!!
ヘイセイくんの中では、一番、裕翔くんを母親目線で応援してるので、
「こんな大人な映画に出て~大きくなったわね~」
と、うれしかったです

【2月・3月】
卒業式前でバタバタと仕事。
でも、おいしいものを食べに行って息抜きも。
卒業式の後のお祝いの会では大感動
この仕事のすばらしさを再認識!

【4月】
岡田くん主演のエベレストを鑑賞!
ストーリーもだけど、「この撮影大変だっただろうなぁ。」
っていうところから感動
岡田くんがどんどん映画の世界に行っちゃってるけど、
たまにはミーハー世界にも帰ってきてーーー!!
そして4月末にKAT-TUNコン
10周年を盛大に祝うつもりが、
結局は充電前の最後のコンサートにもなってしまい、
複雑ではあったけど…
でも、さびしさを感じながらも、
3人KAT-TUNのすごさも見せつけられて、
これからもKAT-TUN応援したい!!
っていう気持ちでいっぱいになりました。
仁様がいなくなってしまった今、
KAT-TUNのファンかと言われると、
特にCDとか買ってるわけでもないし
(なぜならお母様に借りているから)
ソロの仁様のファンになったわけでもないし、
ミーハー王国の中ではかなり宙ぶらりん状態(笑)
だけど、KAT-TUNが自分にとって、
特別なグループであることは変わりないです!!
…振り返りの途中に自分の思いを書きすぎた(笑)

【5・6月】
時にはくじけそうになりながらも仕事に励む(笑)
自分の旅行はなかったけど、
修学旅行には行きました!
そうそう、そこでタメ旅に出てきたカステラ買えた
きつい中での素敵な思い出(笑)

【7月】
友達と九州のふっこう割を使って湯布院旅行♪
この旅館、確か3回目なんだけど、1泊2食で
3万円以上するんですよ…
もちろん、それだけの価値大アリ!なところなんだけど。
でもこの時はふっこう割で1万円引いてもらえたから、
2万ちょっとで泊まれたんだよね。
あ~また泊まりた~い!!
急きょ決めたので、普通の土日で弾丸で行ったけど、
(しかも通知表仕上げの時期に)
とっても癒されました

【8月】
関西に出張1泊2日
     ↓
友達のキスマイコンのおとも2日
     ↓
北海道3泊4日旅行
なんとこれ、夏休みの夏季休暇中に連続で行われ。
大忙しな8日間でした。
でも、関西でも北海道でもおいしいものをたくさん食べられて
うれしかったです!!

【9・10・11月】
ものすごく仕事が忙しい時期だったけど、
頑張って仕事に励む…
そのせいか体調を崩してしまい、
私にしてはめずらしく病院に何回か。
いや、忙しいせいじゃなくて歳のせい??
ただ、旅行でもジャニごとでもないんだけど、
仕事関係の人たちと
15000円のお任せコースしかないお寿司屋さん
(カウンター10席のみ!)
(もちろん自費ですよ!)
で、お寿司食べたのはおいしかったなぁ~

【12月】
人生で初めてぎっくり腰になり、
そして人生で初めて牡蠣にあたった(ノロウイルス?)。
でも、なんとか復活して、年末は友達と別府温泉旅行♪
2部屋ある(和室&ベッドルーム)豪華な旅館で、
おいしーいお料理と貸し切り風呂でのんびりで癒される

昨年は楽しいこともいっぱいあったんだけど、
もちろん息抜きもいっぱいしたんだけど、
何しろ仕事が大変で
(場所は変わっていないんですけど、環境諸々がね。)
いや、大変な人なんていっぱいいるので、
私なんかが大変とは言ってはいけないかもしれないけど、
いつもより労働時間も長くなり、
心の余裕が持てないときも多かったので、
そのせいで後半体調崩したのかなーー?とちょっと反省。

今年も3月まではその状況は変わらないけど、
とにかく健康には気を付けて!
元気に楽しく過ごしていきたいと思います☆

久しぶりなのに、長々とごめんなさ~い!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 振り返ってみよう☆6NEWS期 | トップ | 僕らのごはんは明日で待ってる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事