ピカピカDiary

KAT-TUNやその他のジャニーズ、自分のプライベートについて気ままに語ります☆

振り返ってみよう☆6NEWS期

2016-10-16 21:17:56 | Weblog

こんばんは~~!!
夏休み含めてなんだかドタバタな毎日で
(夏休みは少ししか取れなかったけど、旅行とコンサートは行きました)
やっと運動会も終わり、気づけば10月…しかも中旬!!!
あと2か月くらいで冬休み!!というのを楽しみに、
(気が早過ぎ
2学期後半をがんばっていきたいと思います。
これからも行事とかが山盛りだけど、
自分にご褒美を与えながら乗り越えなきゃね(笑)
こんなに間があいても、やっぱり閉鎖する気にはなれないので、
気長にお付き合いよろしくお願いします!!

----------------------------------------------------------
社会人生活も数年たち、少しずつ慣れて、
TOKIOはファンクラブ更新しなかったけど、
(でも一般発売で何回かはコンサート行ったような。)
嵐とV6のコンサートに行きながら、
時々は遠征もしながら(夏に1回とか)
多少ミーハーな生活を送っていました。

そして忘れもしない、2003年10月。
その当時いた学校では、今以上に大きな行事があり
(その年だけ、なぜか忙しかった)
毎日帰りも遅くて、休養が足りなかったのか、
元気がとりえの私も、風邪をひいたりして、
へとへとな時期を過ごしていました

そんなある日
(たぶん熱が出た次の日だったと思う)
朝起きたら、なんかさわやかな人たちが
めざましテレビに出てるーーーー!!!
へとへとなひめも、パッと目が覚めた!!!
もちろんジャニファンとしてNEWSは知ってたけど、
全員の名前と顔が一致してたわけじゃないし、
別に気になるグループってわけでもなかったんです。
だからTVに出てもこれといってチェックはしてなかったんですが…
朝に白い衣装に身を包んだNEWSの皆様を見ると、
まぁ~さわやか!!!

正直その時点でやまPと亮ちゃんしかはっきり分かる人はいなかったけど、
とりあえず家にMYOJOなどのドル誌はあったので
9人の名前と顔を調べて、
NEWSの沼にはまっていきました(笑)
しかもデビュー直前ということで、
Hey hey hey!やLove Love 愛してるとかの
歌番組にも出てたので、たくさん見られて。
全然知らなかった人たちのキャラまで覚えて、
小山くんを中心に、みんなのことに興味を持ちました
一番好きだったのは小山くんだけど、
顔と歌い方は草野もすごく好きだったなーー
ほんとに歌がうまいんだよね

で、デビュー日(だったかな?その前後?)には
覚えている方は覚えているでしょうが、
セブンイレブン限定発売だったので、
朝、学校に出勤するときに近くのセブンに寄って、
CD何枚かと、ついでにお茶(NEWSの顔写真付きが売ってた)
を購入!!
そのCDについてた握手券で、
近くであった握手会にも行きました
ひめにとっては、人生初の握手会!!!!!

その時は、9人みんなで活動してたわけじゃないので
(たしかメンバーは9人だけど、活動は6人?7人?とか
そんな変な体制だったよね
誰が来るのかなぁ?小山くん来なかったらどうしよう…
と不安だったけど、無事に小山くんは来てくれて、
たしか来てないのは亮ちゃんと森内だったと思います。
(前の日の、こっちのバレーの試合を見て把握できた)

で、私は忘れもしないんですが(たぶん一生忘れない)
4つの列に分かれてるけど、
誰がどこにいるか分からない方式の握手会だったんです。
1回目は、お母様と一緒に
(周りにNEWSファンがいなかったので、
やまPをかっこいいと言ってたお母様を連行・笑)
適当に並んでみたら、内くん&しげ。
初めてのジャニーズの方との握手、
それはそれはもうキラキラしていてとってもかっこよくて
なんと言ったかも覚えていません。
(いや、黙って握手しただけかも・笑)
で、まだ2回目も並べると係の方に言われ、
もう一度並ぶことに。
(CD数枚買ってたからまだ券は持ってた)
次はお母様と違う列に並んでみました。
(もちろんNEWSの皆様も場所替えしてます!)

私はなんと、また内くん&しげーーー!!!
4分の1×4分の1で、16分の1の確率だと思うけど、
またですかーーーーー!!!!
なぜですかーーーーー!!!!
そんな中、お母様は小山くん&手越くん。
「また同じ…」とちょっと肩を落としている私をよそに、
お母様は「2人ともすごくかわいかったーー
と大喜びで出てきました。

で、まだ時間があったので、もう一度並ぶと…
またまた私は内くん&しげ。びっくり!!
どんだけ内くん&しげを引き当てるのーーーー!?
4分の1×4分の1×4分の1なので、64分の1の確率だと思うけど、
内くん&しげに縁がありすぎ(笑)
そしてお母様は最後にやまPと握手してルンルンで出てきました

3回も握手の機会があったのに、
ちょっとがっくりした握手会だったけど、
とにかく初めてジャニーズと握手できて、
とても(いろんな意味で)思い出に残りました

ファンクラブ(その当時は情報局)には入ってなかったので、
冬のコンサートは行けなかったけど、
冬にひまわりさんと東京旅行に行って、
小山くんの家のラーメン屋さんに食べに行ったり、
コンサート会場のホテルを見学に行ってホテルでランチ食べたら、
帰りにNEWSやジュニアに遭遇したり、
楽しい思い出もたくさんあります!!!!!
(握手会でがっくりした思い出だけではありません)

では、次はなぜそこからKAT-TUNファンになったのか?
という、KAT-TUN期について書きます!
それ以降、担降りはしていないので、次回で最後になるはず(笑)



『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 振り返ってみよう☆5ごちゃま... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。