姫路アビシニアンホーム、きまぐれ日記

アビシニアン、プラス捨て猫たちの面倒をみながら
きまぐれに更新して行きます。

健太、優、ひかり・・・2歳になりました

2013年02月07日 | 2011、2012.子ニャン
                        健太くん、優ちゃん お誕生日おめでとう
                      そして我が家の”ひかり”も・・おめでとう  
(前から ひかり、健太、優)


                   新聞を広げると・・この有様 
                  カサカサ音がしますので余計に面白がって遊んでた生後2ヶ月の頃

                  

                      小バトルが日課でしたね
                     


                                              
                                            
                                            


              一番美人の優ちゃん、ミッキー兄さんと仲良くしていますか
              

                              甘えん坊で食いしん坊の健太くん、太らない様にね
                              




、               


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まつぼっくり)
2013-02-07 20:34:00
ひかりちゃん、健太君、優ちゃん、
お誕生日おめでとうございます!

小さい頃の写真、みんなかわいいですね~
大きなお耳で!
おちびの時は、耳の大きさが際立ちますね。

いつまでも、みんな元気で!
Unknown (ミーコのまま)
2013-02-07 22:09:54
誕生日私と一緒なんやね。
歳はないしょだけど。
Unknown (なつまま)
2013-02-08 13:58:36
ひかりちゃん、優ちゃん、健太君、お誕生日おめでとうございます。
健康で良い一年でありますように。
Unknown (カイ)
2013-02-08 20:41:29
もう2歳になるんだ、ひかりちゃんお誕生日おめでとうさん
ミッキーちゃんも写ってますね今はどうしてるのでしょうい気になるミッキーちゃんです
まつぼっくりさんへ (abyhome)
2013-02-10 22:07:46
私も初めてアビを見たときは耳の大きな猫って驚きました
ひかりも2歳になって少し落ち着きが出てきました
ミーコのママさんへ (abyhome)
2013-02-10 22:10:21
そうなんだ~○○歳のお誕生日おめでとうございま~す
お祝いは歓迎だけど・・齢はとりたくな~い・・ですね
なつままさんへ (abyhome)
2013-02-10 22:12:54
みんな健やかに過ごして欲しいものです
ひかりがもう2歳って信じられないくらい時が経つのがはやいですね
カイちゃんへ (abyhome)
2013-02-10 22:15:18
そうそう、ミッキーもゆめと同じで育てるのに苦労しました
ひかりより早く生まれてるのに体は小さいですものね
すごくハンサムボーイなミッキーなんですよ

コメントを投稿