姫路アビシニアンホーム、きまぐれ日記

アビシニアン、プラス捨て猫たちの面倒をみながら
きまぐれに更新して行きます。

未熟児”ゆめ”も1歳3ヶ月に・・・

2013年03月18日 | ひかり&ゆめ
                         雨だけど、ゆめを車に乗せて・・ミニドライブ  
                                 ドライブって言っても買い物や銀行に行くだけなのですが


            我が家では順番に連れだしてお外の世界を・・・ってより車に慣れさせる為
            お家から出るとパニックになっちゃうっていうのも考えものだし・・・



                  



           個々の性格の違いもあるのですが・・車が平気な子と まったく駄目な子とに分かれます
           小さい時から慣れさせていますとほとんどの子が平気な子になるのですが・・それでも怖がりな性格の子は駄目なようです




         その点・・・・”ゆめ”は平気!


               何かを見つけて・・ん・・・・・              
              

                              これは・・・・何ニャ ?
                             


                   ホントにおりこうさん、生まれてすぐに人工授乳で育った”ゆめ”
                             65gからでも育ってくれた生命力の強い子に感謝

                  


              ちなみに・・私はゴールド免許、主人はスピード違反をして何もなし(笑)
              ”ペーパドライバーで何がゴールドじゃ”・・・って声が遠くから聞こえます  そんな事を言うのなら・・
              今度から反則金はおこずかいから払ってね !









              



            


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーブルまま)
2013-03-18 14:59:26
ゆめちゃん車でもお利口ですね!
興味津々で可愛い。未熟児だったとは思えない位大きく成長しましたね~(*^_^*)Abyさんに大切に育てられたのがよくわかります!マーブルは車には慣れたけど、、膝の上でじっとしてますよ~
Unknown (なつまま)
2013-03-18 15:38:22
ゆめちゃん、可愛く立派に成長しましたね/cat_4/}
車の窓の水滴を背景に可愛いお顔、可愛い猫ちゃんのポストカードみたいで素敵です。
Unknown (カイ)
2013-03-18 19:37:32
abyさんがはじめから育てられたゆめちゃん、
哺乳瓶を前足でつかんでミルクを飲んでる赤ん坊のゆめちゃんを思い出します
可愛いお顔はそのままですよね 
Unknown (まつぼっくり)
2013-03-18 21:16:44
ゆめちゃん、あどけないお顔ですね~
車も平気なんですね!
うちは乗ったとたん、鳴いてます。
ケージの中で、がりがりして、病院ぐらいしか、
車に載せられない状態。
慣れなんでしょうかね。
マーブルママさんへ (abyhome)
2013-03-20 21:08:24
生後2日目からの授乳でした、3時間おきに飲ませて・・・
無事に育ってほっとしています このような日がくることが夢だったのです
なつままさんへ (abyhome)
2013-03-20 21:11:18
ペットタイプのお顔はホントに可愛いです 小さなお顔に大きな瞳
アトムの血とビビの血がミックスしたいい子です(親ばかです)
カイちゃんへ (abyhome)
2013-03-20 21:13:06
苦しかった夢の赤ちゃん時・・いつお星さんになるかもってピンチの連続でしたから・・余計に可愛くて
まつぼっくりさんへ (abyhome)
2013-03-20 21:19:21
みんな訓練を兼ねてできるかぎり連れて出ています
もう慣れさせるしかないようですね
車の中でお留守番してる姿も可愛いですよ

コメントを投稿