関西大会を振り返ろう!その1

2015-11-14 19:11:47 | 本番

こんにちは

Himeji Saintsです^^

関西大会を終え、バッタバタで大雨の紅葉祭りを終え、

本日久しぶりに練習がお休みでした

長年セインツにいると、完全に休みの過ごし方を忘れています、

mello津田です。

 

タイトル通り、関西大会の振り返りブログを書きたいと思います

(長くなるので2回に分けようかと・・・)

 

では、最後までお付き合いくださいませ!

ほら!付いてこいよっ!←

 

まれし車に乗せてもらって、会場へ向かいます。

まりあ「津田さん!今日は関西大会バージョンです!!」

したらば!!!!!笑

いつものカニカマより良いやつ。この日の為に取って置いたそうな。

久しぶりの舞洲!!みんな集合が早いっすね

しほ・みゆ も朝ごはんタイム

しっかり食べて体力つけて!!

ほぼ揃いました!みんな元気やな

津田(美化係)「衣装、シェイコ、荷物、楽器の順番で並べて下さーい」

幹太「OK!衣装、シェイコ、荷物、楽器、俺!!な!!」

おい、こら。

そして、まりあちゃんに蹴られる。

早速みんなでストレッチ!

輪が小さくて、なんかキモい笑

体硬い子たちはテディベア

景子ちゃん・・・

鼻に赤ぽっちが・・・

ディレクターは最近カメラを向けると、

めっちゃ可愛い顔してくる。

たつの元気やでフェスタ Tシャツ!懐かしい!

このTシャツ、渡米しているメンバーも持っていってますから!

MMしてから合奏

げんちゃんが後ろの方で、「オー!!」ってなってるね!

姫路セインツを牛耳っているのは私だ

ひ!が!ま!り!あ!

全てに写り込んで来る幹太。

この手何やねん!!!!

 

ほんでちょっと浮いてるからな!!

ぴょいーん。

OBOGさんも応援にかけつけてくれました

まさちゃんは今年はガードの振りもつけてくれて、

スタッフ並みでした!ありがとう!!

パート写真 一部

げんちゃん、用貝君、須磨^^

バッテリーチーム!!

TP!!仲良しね!

mello。おっさん、おばさん。ベッツ集団。

さ!昼ごはんだぜいっ

セインツはみーんなでご飯を食べます!

いっつも!!

さて、1年に1回、津田は幹太にお弁当を作ることになっております。

意味が分かりませんね。

それでも、ちゃんと作ってあげます。

なぜでしょう?

津田が優しいからです!!!!!

(すいません・・・)

ででーん。

食後に、一人中国人のメンバーが増えてました。

ガードはお化粧タイム!!!!

さあ、本番が近づいてきたぞ・・・

 

 

今日はここまで

紅葉祭りの記事も書きたいけど、写真がないよ

 

では!さようなら~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿