8月12日、13日まとめて練習報告

2017-08-13 09:19:10 | 練習報告
こんにちは。
himeji saints Tpの井川です!



久々のブログ更新です!

サボっててすいません>_<



気がつけば8月の後半戦、
県大会も近づいてきて、練習メニューも曲練、ドリル練習を中心とした練習に変わりつつあります。


ここで、姫路セインツのショータイトルの発表です!

今年の姫路セインツのショータイトルは、、、



「○○ ○○○○○○○」となりました!!
期間限定でネタバレしてしまいましたが、県大会以降にまた発表します(笑


詳細は、ショーを見ていただければとおもいますが、このブログでもチョイ見せして行きますので、乞うご期待を!!


さて、タイトルにあるとおり、練習報告ですね。


みんなの意識を高めるためのMM、頭のてっぺんからつま先まで研ぎ澄まして行きます!


幹太、正面向きなさーい!


マリオ、なんか疲れてない?笑



この日は!ドリル発表がありました!

みなさん、真剣に見ていますねー。


最後に発表された部分を通して練習終了。



本番まであと一ヶ月切りました。

いいshowをお客様にお届けできるように、
一丸となって頑張ります!


メンバー募集ですが、ブラスメンバーは締め切りました。
ただ、
・ドラムメジャー
・フロントパーカッション
は、まだ募集中です!!
また、見学はいつでも受け付けておりますので、
気になる方はお気軽にブログのコメント、もしくは姫路セインツのメールアドレスまで連絡くださーい!


では、今日はこの辺で^ ^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿