姫ちゃまのお通りよ

お姫様トイプードル・姫のブログ

軽井沢 2日目

2009年09月07日 | 旅行
軽井沢2日目です。  小鳥の声でお目ざめです  天気も最高 今日は暑くなるよ~






こんな中で毎日暮らせたら病気しなさそうだね






朝食は、昨日の軽井沢のパンと、ちゃー家が用意してくれたスープ&ウインナー&ヨーグルトetc、、、豪華ホテルの様です




お腹いっぱいです



お散歩がてら、軽井沢アウトレットの広い芝生でワンズを遊ばせる事にしました。
移動です
昨日もちゃー家は行ったみたいで、ごめんね

















本当に世の中不景気なのかな?って思うほどヒトヒト人です、、、




テクテク歩きまわって人間喉がカラカラになったので、お茶にします。
ここは、あまりワンコに優しい所ではないので・・・スタバで












  

一応端~端までお散歩して、良い感じにお腹が空いてきたので、ランチの場所へ移動です









ちゃー家が探しておいてくれた、別荘近くの新しいスポットです
ハルニレテラスです。綺麗です
結構小さいスポットなので、歩いていても疲れません。
すぐ近くを川が流れていて、心癒されます
HPを見たら、2009年7月11日オープンだって新しいはずです。
宿泊もできるんだね 
ワンコのお部屋がありました 絶対お勧めです














ランチはとーさんのリクエストでお蕎麦です。 
ちゃーママさんが、蕎麦アレルギーなのでランチはハシゴねって相談してたら・・・
天麩羅&湯豆腐&鴨のロースト、、、なんかをつまんでたらお腹いっぱいになったようでランチここで終了です。
ちゃーママごめんね









ないよ




   




ランチを済ませ、緑の中をみんなでお散歩です ワンズ結構疲れていると思いますが、元気です



  





並んでいるお店も全部素敵です。  買うものはないけど・・・








しばし歩いて、ワンワン言ってデザートが多そうな丸山珈琲に入りました




ここは、ちゃーパパ憧れの読書カフェでした 本が沢山店内には置いてあります。
ちゃーパパは、ちゃー君を連れて静かに読書をしながら珈琲を飲みたいそうです
素敵で絵になるね   しかしそれはまだ時期ではありません








ダイエット中のとーさんは、ロールケーキですか










相当疲れたワンズ&人間そろそろ帰る事にします




疲れすぎて大人しいワンズ  



夕暮れでライトアップされより一層素敵な雰囲気になりました











以上で楽しかった軽井沢の旅は終わりです。 帰りは事故渋滞にはまりのんびり帰ってきました

ワンコのお陰でとっても楽しい思い出がまた1つ増えました 心から有難う




みなさんの所へご訪問が遅くなってます。 ごめんなさい
今週はとーさんの検査等でバタバタしてます
近日中にご訪問させて頂きますね




























最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
軽井沢~♪ (ちゃーはんママ♪)
2009-09-07 03:55:02
こちらこそ、色々とごちそう様でしたぁ~

私もとっても楽しい軽井沢の思い出ができましたぁ
ありがとうです

行った場所や食べた物もスッキリと綺麗にまとまって、読みやすかったぁ~
私なんて、あれもこれも入れちゃってパンクしそうな日記になってるよ・・・

姫ちゃんファミリーの皆さん、ありがとうです

返信する
ちゃーパパ (⇒姫ママ)
2009-09-07 11:58:17
 ちゃーはんママさん

私はこの2日間、両パパの観察をしてしまいました。
ちゃーパパのフットワークの軽さには脱帽です。
テキパキしてるね~
それに引換姫とーさん、監督タイムが多くて・・・
申し訳ないっす

写真は結構枚数があれでもあって・・・しかし
使えるのがなくて
カメラ益々欲しくなちゃった
旅行のブログは一苦労だね
返信する
いつかね! (ルナママ)
2009-09-07 12:52:34
パンが美味しそ~
これなら朝からお腹いっぱい食べちゃいそうだよ
広い芝生も楽しそう
姫ちゃんとちゃー君の微妙なツーショットが笑えるけど

ハルニレテラス、いいね~
次回のためにチエックしておかなくっちゃ
ロールケーキの写真で、姫パパとちゃーパパが2人で
2人で腕組んでるのが笑える

ちゃーパパの読書と珈琲
まだ時期ではないって大爆笑だね
ルナには時期さえくるかどうか

楽しくって私も行った気分になれちゃった
いつか行けるかなあ…
返信する
Unknown (ウィルママ)
2009-09-07 17:47:53
なんと、ちゃー君と一緒に軽井沢だったんですねぇ。
いいなぁ、仲良しさん同志盛り上がりましたね。
楽しそう…
いい思い出になりましたね。
いつか行ける日もために参考にさせて
もらいま~す。
返信する
Unknown (マロンママまりん)
2009-09-07 20:48:20
姫ママさん、お疲れ様でした~。
とっても楽しく読ませて頂きました。
BBQの場面では思わずいいな~って声が出ちゃいました。←そこかよっ!
軽井沢って何食べてもおいしいですよね♪
食いしん坊の私には全てが目の毒でした。。。笑

それにしても別荘からの眺めがまさに軽井沢って感じで素敵
こんなところでかわいいワンコ連れで
仲のいいお友達と過ごせるなんて最高ですね
私まで行った気分になれて楽しかったです♪
姫ママのパック姿があったらもっと楽しかった
返信する
リフレッシュ! (buchi)
2009-09-07 21:00:13
森林浴できて、いっぱい食べて、お茶して、またお茶して…リフレッシュできたようですねぇ。
ワンコ連れで行けるってのがいいですね

また新たに東京での生活、アップしてください。
返信する
いけるよ (⇒姫ママ)
2009-09-07 22:29:31
 ルナママさん

いつか絶対行けるよ
軽井沢と那須って同じくらいの距離だけど
なんか旅行した~って気分になるよね。
空気も美味しいし、水も綺麗。
だからお蕎麦も美味しかったです
天気女は今回も良い天気で楽しかったよ。

いつかオババになったら、一緒にゆっくり
温泉めぐりでもしよ~ね~
返信する
そうなんです。 (⇒姫ママ)
2009-09-07 22:32:09
 ウィルママさん

そうなんです。
ちゃーパパの夏休みに合わせて、ご招待して
頂きました。
別荘はおっきくてのんびりできました。
何時に起きてもなのは嬉しいです
何かの機会に是非立ち寄ってみてください
ハルニレテラス・・・覚えずらい名前です
返信する
ワオォ (⇒姫ママ)
2009-09-07 22:34:39
 buchiさん

帰ってきました
東京に帰ってきて初日洗濯で終わり・・・
1泊なのにこの洗濯の量
二日目全然普通の暮らし・・・
ただ眠いです
お年のせいか疲れは翌々日???
返信する
焼きかに (⇒姫ママ)
2009-09-07 22:47:22
 マロンママまりんさん

このBBQのかにさんは只者じゃなかったよ。
ちゃー家はこんな美味しい物をいつも食べている
のだろうか???
まりんさん映像で食べた気分になって頂けて
光栄です。 お腹いっぱいになりました?

本当にこんな所でワンコと一緒にワイワイできて
嬉しいです。
我が家が狭いので、この広い家が・・・姫にとって
公園のようだったと思います

後日まりんさんにはこっそりパック写真を
お見せできる機会があったら・・・ウケテください

コメント前後してすみません
返信する