キャラクター番匠姫(エアサイクルの家 飯田市の工務店 中島建築所 姫Design工房)の桜梅桃李記

不思議な番匠姫!
時には動物、時にはあなた、時には子供の目線で・・・
番匠姫は、姫Design工房のキャラクターです

民家の解体 ・・・長野県飯田市

2010-02-25 23:07:04 | リフォーム 飯田市 鼎
長野県飯田市鼎東鼎 B様邸解体工事です。



躯体の解体が全て終わります。

解体廃材をまとめて整地を行います。

 

B様邸の跡地の利用は、駐車場として活用されます。

東鼎区は、住宅街であり車を駐車するスペースがありません

B様は県外に在住しておりますので、地域の方が活用できるようにと駐車場の建設に入ります

 

道路面より低い箇所がありますので、擁壁を施工します

B様邸解体工事(飯田市鼎) ・・・No.2


お住まいの無料相談は、中島建築所 姫Design工房 へ、お願い致します


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして^^ (suzuran)
2010-02-26 17:49:51
先ほどはご訪問&コメントを下さりありがとうございました^^
普段目にすることのできない解体工事の様子、
とても興味深く拝見しました♪
ここは駐車場になるのですね!
住宅街では駐車スペースがないと本当に困りますね。
広々とした駐車場が出来そうですね
返信する
suzuran さんへ (Hime)
2010-02-27 08:05:32
建物を建築する工事が主ですが、

解体して、新しい目的に建設する時、気持ちが昂ります。

また、ブログへお邪魔したいと思います。
返信する

コメントを投稿