キャラクター番匠姫(エアサイクルの家 飯田市の工務店 中島建築所 姫Design工房)の桜梅桃李記

不思議な番匠姫!
時には動物、時にはあなた、時には子供の目線で・・・
番匠姫は、姫Design工房のキャラクターです

南欧風の小屋 組み立て設置 ・・・ N様邸

2012-09-11 11:57:25 | 物置・小屋・倉庫・イープラン物置
中島建築所 姫Design工房では小屋の販売を行っています。

小屋には様々なデザイン、規格品があります。

N様邸では、規格品ではなく、規制外の小屋を計画しています。

長野県飯田市山本で施工をしました。
 
先行して加工をしましたパネルを組み立てていきます

 

室内は、OSB合板を化粧としています。



外壁は塗り壁ですが、様々なカラーを用意できます。

N様邸は本宅に合わせてカラーを決めています。

 

 

屋根にルーフィングは設置して住宅のように防水処置を行います。



飾りの化粧板をジョイント部分に設置します

デザインも大事です

 

施工中、窓の設置をN様よりお願いされました。

もちろん、施工中の変更でも可能です

化粧板の飾りも、その場で変更が可能です

 

入り口の隣に、窓の設置を行うことになりました。

N様邸の小屋工事(山本) ・・・No.5


南欧風の小屋、デザイン物入れ小屋を中島建築所 姫Design工房では販売します


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ようこ)
2012-09-12 00:40:40
こんばんは
不況と言われる中にあって、Himeさんのところは、いつもいろいろな仕事をされていますね。
これまでの実績と信用のたまものかな?
返信する
ようこ さんへ (Hime)
2012-10-02 07:59:20
返事が遅くなってしまいました。

建築にかかわる事は、何でも、自らの手で行っていますよ。

犬小屋でOKです
返信する

コメントを投稿