*I Like It*

仁に落ちることなんて絶対にないと思ってたhimeのブログ☆
落ちてみたらあとは急速に溺愛中(*/∀\*)

ウタワラまであと・・・・・

2006-10-29 19:15:33 | Weblog

いいえ、最後とは言うものの、別にサヨナラじゃないし。
・・・・・と自分に言い聞かせる(苦笑)

仁が収録したウタワラはとりあえず今日の放送分で一旦終わり。
ニット帽をかぶった可愛い仁チャンに会えるまであともう少し!!
『ウタワラ日記』によると
”赤西くんの恒例の乗り物がバージョンアップ!”
のようですので期待してます

うーん・・・・・
楽しみのようでなんとも複雑な気持ちです、はぃ。
先週は涙が止まりませんでした。
今日は・・・・・。
笑顔で仁を送れるといいんですけどね

 

週末からブログが更新できずにいました
色々楽しいことで忙しくて

とりあえずまた寝る前に更新するとします。
今はウタワラのことで頭がいっぱい


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マミチ)
2006-10-29 21:46:51
全てに乾杯!

乗り物バージョンアップすばらしい!





宙船by仁、反則ですから~!!





仁からのメッセは仁らしくだったね。



ジャニ跳び?!

アレ、見たかった~

次必ず見せて貰おうね!









ヒメ、萌えよね!

毎日でも萌えたいね!



癒されるんだ~マミチ、仁に萌えると(笑)